【報告】「みくDeathとも」第二弾!@六本木LiveSpace虎寅虎 | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

六本木虎寅虎にて行われましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「みくDeathとも」3マンライブ第二弾!無事に終了いたしました!

{77204E72-F5DC-42DC-9F9C-6AB8E8F07582}

 

お忙しい中!ご来場頂きましたお客様

本当にありがとうございました爆  笑ルンルン

 

前日は待ち遠しい過ぎて、ワクワクしてしまい、5時間も寝れなかったけど!

楽しみにしていたライブだったので、お客様のお顔見たら

虹睡眠不足も吹っ飛んだよ~ありがとうございましたハート

 

今回のライブ、とってもみんなに応援していてだけていてキラキラ

Twitterでは「いいね!」とか「リツイート」とか

沢山のお友達がしてくれてのが、告知の時から嬉しかったです!

ライブ当日だけでわなく!もっともっとずっと前から!

みんなが支えてくれてるのが、伝わって来て嬉しかったよ~星

ありがとうございますハート

 

リツイートとは別に!独自の告知をして下さったお知り合いの方も

複数人いて下さり!(⬅︎これって凄いことじゃない?)

感謝しても感謝しきれない気持ちになりました、嬉しいかったです~音譜

ありがとうございます!

 

ネットではありませんが

今回も色々なナイフとフォーク飲食店にもキラキラチラシも置かせていただきました〜お願い

寿

八剣伝

などなどetc...

金色歌謡エンジェルスの公演では

挟み込みもさせていただけて、嬉しかったです!

 

そして見に来れなかったけど!頑張ってメッセージ&LINEトーク&メールも

ありがとうございました!

 

ともみぃ頑張って歌ってきましたよ~ラブラブ

{6DA0F704-E0B4-4938-9FC0-62DBFD621876}

 

 さてさて今回の「みくDeathとも」

シンフォニック(交響的)で!メロディアス(旋律的)!の主軸に成ったのは、

やっぱりKalafina(カラフィナ)楽曲ですよね音譜

ライブには6曲ありました!その中の4曲の楽曲に参加させていただきましたよ〜ルンルン

ともみぃの中では造語あり!ハーモニーもあり!

ハードルの高い楽曲でしたが、チャレンジするチャンスがあった事に感謝ですハート

 

どうしても好きでも、独りではなかなか歌えないもんね〜照れ

そう言う意味でも、ともみぃにとっての「みくDeathとも」

色々な事にチャレンジできたり、成長できたり?!

させてくれるライブになってるのですが!

練習の時は、藤井みくさんDeathNekoの、いちごさん、まきちゃ

本当に色々ご教授頂きました〜ラブラブ

この場を借りて、3人にも愛あるご指導ありがとうございます!

 

そしてダンス曲は!

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)楽曲が多かったのです〜流れ星

THE IDOLM@STERの映画の曲とか、

中居くんのCMで、アニメ、ゲームを見たことない方にも

なんとなく伝わりやすくなった「デレマス」などなど

数曲ではありますが!THE IDOLM@STER楽曲も歌う事が出来て楽しかったです!

{517C9A50-A7C0-4C21-AB80-5E88273C454D}

実は前回の「みくDeathとも」にもTHE IDOLM@STER楽曲

Kalafina楽曲は入っていたのですが!

今回は前回以上に、Kalafina曲がさらに増えていたのでピンクハート

皆様にキレイなハーモニーがお届けできたいたら良いな〜っと、

思うばかりであります!

 

そしてコラボコーナー!

前回、一緒に歌えなかった。

3マンライブメンバーのDeathNeko1号の、

いちごちゃんと、今回初めて一緒に歌う事が出来ました。

 

今回は「懐メロ〜!」でもわかった方?

いらっしゃったのでしょうか?

カバー楽曲タイトルはあまり書かない主義なので

アーティストだけ記載すると「レベッカ」です!

多分歌詞から察するに

オリビア=ともみぃ

アマゾネス=いちごちゃん

なのですが!

実は1番の歌詞にいちごさんに、

「どうしても言ってみたい台詞があるので、

お嫌でなければ、ココを歌わせて頂けないでしょうか?」っとお伺いを立てた所

2つ返事でOKをいただけたので、この配役にいたりました!

なかなか人に言葉の暴力を振るう事が、日常にそうそう無いしアセアセ

怒りを露わにもしない方だと思うので、楽しく歌わせて頂きました〜ニヤリ

 ↓イメージ画像w

{4A2E71A1-EF57-4FD6-BFAC-F18B47FD9687}

 

見に来てくださったお客様にも

「珍しく笑って歌ってないのが逆に新鮮でした」っと言う

暖かいお言葉も頂戴したので、アドリブ寸劇も失敗ではなかったハズ????

色んな意味でもチャレンジしてみてよかったな〜っと思ってみたりしております!

 

もちろん今年8月10日から配信スタートしました

オリジナル楽曲も歌ってきました〜ドキドキ

 

{699935D9-89FA-4CB2-9329-27DC0ACB15FE}

 

For The Song

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

どっちもライブ初出し曲

生で聴くのも「みくDeathとも」にご来場いただいたお客様が初めてでした~ラブラブ

 

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

は、DJの声を入れていただいた声優の

加藤寛規(かとうひろき)さんが会場にいらしたのでキョロキョロ嬉し恥ずかし心臓バックバクでした~音譜

 

それもこれも、ドキドキの1つですが!

この楽曲はどうしても、振り付けをつける!曲にしたいのもあり!!

振り付けもつけて、歌い踊ったけど、どうだったかなぁ?

ドキドキ2個目(笑)

実はギリギリに完成したので、今回のノミの振り付けで

今後変更される場所もあるかもですが(笑)

 

今後も色んなライブでも歌っていきますので

その時はみんなも覚えて踊ってくれてら嬉しいです

 

っと盛り沢山の「みくDeathとも」3マンライブ

藤井みくさん、DeathNekoの、いちごちゃん、まきちゃんの胸を借りて

気持ち良く楽しく歌ってまいりました!

あっと言う間に感じて、もっとずっと歌っていたかったな~っと言うのがラブ

ともみぃの感想です!みんなも同じ気持ちだったら嬉しいな~ニコニコ

 

差し入れもありがとうございました~ラブラブ

美味しく頂きました〜乙女のトキメキ

ありがとうございました!

 

{3FF1F326-3D3F-40D2-83FB-B29D8EF2DC41}
{C3D658B6-B1F2-4F77-85F7-9F13F5D668D4}

金色歌謡エンジェルスの乱子さんが来てくれたり〜ふんわりリボン

ボイトレを以前一緒にやっていたお友達が来てくれたり〜カラオケ

地元のお店の店主さんも見に来てくれたり〜ボトル

ここあの部屋&屋敷&宴のお客様もご来場いただき相撲

みんなの元気そうな顔見れて嬉しかったです!

 

終わってもまだ「あ~まだまだ!ライブしたいな~」っと思えるライブになりました

応援してくださった全ての方に感謝が届きますように!ありがとうございました!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【ネットラジオ出演情報】

最新アプリラジオ『1グラムのおくりもの』BreakTime も

聞いて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#Medio 1グラムのおくりもの BreakTime H28年10月

https://medio.jp/p/1ea20386589af39d

今回はお便りコーナーに届いた質問で

ガラスの海月ちゃんと楽しくお話ししていますw

ともみぃが意外な所で歌詞を暗記してる話も

話したりしていますよ〜

 

そして引き続き

ネットラジオ、アプリラジオに

投稿して参加しよう

募集内容は!

みんなは今年は「どんな夏休みを過ごしたの?」

「クリスマスのエピソード」を募集中

締め切りは12月10日

「めでたい焼き」食べたら感想聞きたいな

こちらは!随時お待ちしていますよ〜

 

お便りのご参加は

ガナッシュカンパニーTwitterアカウントまで!

https://twitter.com/1g_happy

⬆︎『1グラムのおくりもの』まで!

DMダイレクトメッセージでご応募して下さいね〜

皆様の気さくなご参加心よりお待ちしています~乙女のトキメキ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

【楽曲ダウンロード】

オリジナル楽曲ライブでも歌っちゃいますよ〜オカメインコ

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

 

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

{974E5B34-1EAA-44BF-8343-D1BC89BECBBD}

 

ダウンロードサイト各社

サゲサゲ↓クリックするとサイトに飛べるよ〜)

iTunes

レコチョク MUSICストア 

Google Play Music 

music.jp

mora

dミュージック

kkbox JAPAN 

ひかりTVミュージック 

MusicStore powered by レコチョク au

Amazon.mp3 

LINE MUSIC 

などなど〜

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました


あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twettertwitter@tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}


カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 
http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま 

ペタしてね