みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。


テーマ:

『みくDeathとも』

ライブ完走してきました~爆  笑合格

 

今回はスペシャルライブとの2部構成!!

 

どちらも、それぞれの楽しみ方があったと思えるライブになったものと思います音譜

 

友達やファンの皆さまには感謝ラブラブ

もちろん、スタッフや他の演者さまにも感謝ラブラブ

 

ライブをする度に、人の温かさを感じます照れ

皆さま、ありがと~チュー

 

ライブのMC中、突然、ともみぃが打ち合わせになかった発言を・・・

何をするんだ???

と、思っていたら、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

私のバースディ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

聞いてないですけど?????

 

サプライズなんだから、聞いてなくて当たり前だよ~ニヤリ

と、イチゴちゃんに突っ込まれガーン

まきちゃんからプレゼント手渡され照れ

プチパニック状態びっくり

 

いや、きっと、会場にいた誰もが気付いていないだろうが

本当にパニックになっていたのだ・・・

そこが、ポーカーフェイスが得意な私・・・誤魔化したニヤリ

 

そんなハプニング!?ありの

素敵な思い出に残るライブでした音譜

 

今回行けなかった~という方は次回お待ちしています!!

今回来てくれた皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

 

写真は・・・

まきちゃんが撮影してくれた躍動感あふれるシーン

プレゼント抱えてるパニック直後の私

衣装チェンジして4人揃っている写真

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

藤井みくの『HAPPY☆姫御殿』

配信してますニコニコ

 

もうすぐライブアップ

ということで、

Death Nekoのいちごちゃん、まきちゃん

そして、ともみぃ

と一緒にトークをお届け~音譜

 

ライブで歌う新曲たちの収録された

オムニバス『EMPREINTEⅡ』

の配信日も決定!!ルン

2017年10月11日(水)になりましたラブ

 

『EMPREINTE Ⅱ』の参加者もライブに参戦爆  笑音符

というわけで

豪華にお届けするライブキラキラ

『みく Death とも』第3弾クラッカー

お楽しみにラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

藤井みくの『HAPPY☆姫御殿』

 

 

配信になってま~すニコニコ音譜

告知を忘れてました・・・ショボーンあせる

 

 

今回はライブの告知してますアップ

第3弾『みくDeathとも』+『特別ライブ』

 

2017年10月15日(土)

六本木 虎寅虎にて

12時30分開始予定です!

 

特別ライブの出演者は後日発表!!

今から予定は空けておいてくださいねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。