明日はみくDeathとも第二弾!当日ですよ〜 | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

おはようございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

とうとう!!!『3マンライブ』前日に

なってしまいました~

ワクワクε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

更新ご無沙汰してしまってます!

ともみぃです☆皆様はお元気ですか?

{EEF761D3-9303-4B86-90F3-14511F2182DC}

最近は急に寒くなって雪の結晶着る物も

晴れ暑い日寒い日などなど結構マメに

お天気も気にしてましたが

 

明日の天気はいつも以上に気になりますよね~

でも雨雨のち晴れ晴れとか晴れ雨のちくもり曇りとか...。

ドキドキなお天気模様のようですタラー

 

でも!ライブハウスはindoorなので

安心して遊びに来てくださいね~ハート

 

そして『みくDeathとも』前回のライブより

シンフォニック(交響的)でメロディアス(旋律的)な

楽曲も増えてるのでアーティスティックなライブも

お届けしちゃいますよ~マイク

 

個人的な目標はね~ヨッシャー

ステキなハーモニーを奏でられるように

チョコ心を込めて歌いますよ~!

 

明日がとっても楽しみな(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ともみぃだったりしますが乙女のトキメキ

今回は8月にダウンロード販売がスタートした

楽曲も配信以来初めて人前で歌うと思ってるのですw

生で聴いてくれると涙が出るほど嬉しいな~カラオケ

 

そして勿論「アニソン」あり!

「歌」有り「トーク」有り「ダンス」有り

「オリジナル楽曲」有りと!

飽きさせないライブそんなみくDeathとも!

前売・当日変わらず2,000円なのでと

お安い金額になってますので

是非是非遊びに来て下さいね~歩く

 

【ライブ詳細】ウインク

{73509F0E-C111-4A6B-9A63-C50B22201C2F}

 

【イベント名】みくDeathとも 

【開催日】2016年11月3日(祝日・木曜日) 

【時間】開場 12時15分/開演 12時30分
【場所】 六本木Live Space 虎寅虎

 住所:〒106-003東京都港区六本木3-4-35

 SANKO BLDG.1 地下1階

 TEL : 03-5545-5566  FAX : 03-5346-4506

【チケット】2,000円 (ドリンク別/500円) 

【出演アーティスト】

 藤井みくDeathNekoともみぃ

 

※チケット予約は各アーティストまで!

チケットの御予約は事前に頂けると助かります♥akn♥
勿論チケットのご予約は、ブログ&mixiは
コメントを送るか、直接メッセージにて

またtwitterはリプやDMを頂ければチケットを取置きさせて頂きます!

勿論メールなどでも大歓迎です予約を受け付していますのでウインク

受付で名乗っても大丈夫なニコッ「お名前」と「枚数」を記入して下さいねラヴねこやん

チケットお願いしている〇〇ですと名乗って頂けると助かります申し訳ない

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

【楽曲ダウンロード】

オリジナル楽曲ライブでも歌っちゃいますよ〜オカメインコ

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

 

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

{974E5B34-1EAA-44BF-8343-D1BC89BECBBD}

 

ダウンロードサイト各社

サゲサゲ↓クリックするとサイトに飛べるよ〜)

iTunes

レコチョク MUSICストア 

Google Play Music 

music.jp

mora

dミュージック

kkbox JAPAN 

ひかりTVミュージック 

MusicStore powered by レコチョク au

Amazon.mp3 

LINE MUSIC 

などなど〜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【ネットラジオ出演情報】

最新アプリラジオ『1グラムのおくりもの』BreakTime

聞いて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#Medio 1グラムのおくりもの BreakTime H28年10月

https://medio.jp/p/1ea20386589af39d

今回はお便りコーナーに届いた質問で

ガラスの海月ちゃんと楽しくお話ししていますw

ともみぃが意外な所で歌詞を暗記してる話も

話したりしていますよ〜

 

そして引き続き

ネットラジオ、アプリラジオに

投稿して参加しよう

募集内容は!

みんなは今年は「どんな夏休みを過ごしたの?」

「クリスマスのエピソード」を募集中

締め切りは12月10日

「めでたい焼き」食べたら感想聞きたいな

こちらは!随時お待ちしていますよ〜

 

お便りのご参加は

ガナッシュカンパニーTwitterアカウントまで!

https://twitter.com/1g_happy

⬆︎『1グラムのおくりもの』まで!

DMダイレクトメッセージでご応募して下さいね〜

皆様の気さくなご参加心よりお待ちしています~乙女のトキメキ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

明日が楽しみで今日早く寝なきゃだけど

早くねれるかな〜ドキドキ結果はライブハウスで

お逢いした時にでも報告するね〜

ではでは明日首を長〜くしてお待ちしていま〜す

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました


あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twettertwitter@tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}


カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 
http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま 

ペタしてね