旅人もこんです

 

 

 

昨日

第3回旅人ピザ焼きながら食べながらお話会 でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとみさん撮影 ありがとう♡

 

 

 

来てくれた皆様

ありがとうございました~

 

 

 

なんだか嬉し言葉をいただきました

 

 

うふふふ

 

 

「もこん不足になってました。だから来ました。」

 

 

 

なんと!

 

 

ものすごく嬉しい言葉です。

 

 

ただただ、私がピザを焼いてるところで

 

 

集まった人たちがお話する

 

 

というお話会

 

 

道しるべもなく

ワークもなく

 

 

ゆるい時間

 

 

そんな時間

 

 

 

もこん感 注入されたかしらん

 

 

 

来てくれてありがとうございました

 

 

 

image

 

 

ひとみさん 2月23日 上原暢子さん「死んでみるWS」参加者募集中

 

愛ちゃん シャスタツアー募集中ですって!

 

妙ちゃん 4月からmamaマスター講座へ

mamaマスターとは 心屋認定講師とも花さんが開催しているmamaカウンセリングマスター講座

 

 

 

高知に じわじわ心屋塾テイストが拡がってますね~

 

 

じわわわ~ん

 

 

 

 

 フルーツシロップ(金柑)も食べてもらいましたよん

 

 

 

 

 

◆季節のフルーツシロップ『旅の素』

ご注文受付中です 

★今回、お届け初回特典つき(〆切り2月25日まで)

 

フルーツシロップ3種類 + おまけ・ジンジャーシロップ 

金柑

いちご

土佐文旦

 

 

 

 

大(100g)と小(50g)1袋ずつ

 

合計8袋でお届けします

 

お申し込みはこちらまで


 

 
 
掲載中です  ↓↓↓↓↓↓
 
  image
 
 
 

◆ 旅人もこん通販 予約受付中◆

◆ フルーツシロップ『旅の素』 【2月分★予約受付中】〆切り2月25日
image
image image image

 

◆  ギャルソンエプロン

 

 

リバーシブル
 

 

 

◆ 旅人もこん セッション ◆

 ◆ 旅人もこん と 旅時間 (またの名を、ふーん族リトリート)
    メルマガ読者さん限定メニュー

 ◆ 個人コンサル  メルマガにてご案内

 

    

 

【Youtube】NYの旅で出会ったYusukeとの、旅の会話 

旅へ出よう!

image

 

 

 

 

友だち追加