ちいかわレストラン♡女神便♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

今日は寒いですね〜
昨日一昨日は暖かくて晴れてたから外遊びできたけど、今日は☂️だし寒いし習い事だけ行きました車


先日、mimuちゃんからの女神便がとどきました🗽

ちいかわレストラン行くから代行するよって声かけてくれて🥺💗
ものすごい嬉しかった💗
mimuちゃんのブログがものすごい人気なのは、オシャレなコーデの紹介はもちろんなんだけど、本当に心から優しくて、お茶目で可愛い素敵な人柄なのが、みんなに伝わってるから人気なんだろうなってすごく思う🥰
会ったことあるけど、本当に素敵な方でした💗
もともとファンなのに、更にファンになったわ💗

お願いしたものとお土産も頂いちゃいました🙏
ラムネは子供達がすぐ完食しました🤭




これすごい欲しかったの😍

パンダのモモンガ❣️

かわいすぎじゃない!?😂

企んでる顔もたまらないw



いただいたラングドシャ🍪

シールはこちらでした😊

可愛すぎるー❣️

なんか、日常のささやかなことをちゃんと楽しめてるちいかわ達って素敵だよね🥰

ちいかわ読んでると、小さなことも幸せに思えるって素敵だなって思いながら読んでますw

じーん🥺とくるのは私だけ!?😂

深い話だと思うんだけどなw





ラングドシャすごい好きなんだけど、このラングドシャすごい美味しかった🙌

もしちいかわレストラン当たって行けたら買いたい😁



ブラインド商品もお願いしちゃいました🙏




缶バッジ❣️

めちゃ可愛い😍

しかもかぶってない!!

かぶってもうちの兄妹と分けれるから全然OKなんだけど、かぶってないのすごいー👏





アクスタ❣️

ひゃー💓

かわいすぎる❣️

モモンガ出たよ🙌




mimuちゃん代行してくれて本当にありがとう😊


嬉しいよ〜❣️


我が家、ちいかわレストランは土日応募してるからか、当たりません🎯

次こそ当てたい!!!