わんだふるぷりきゅあ推し活【娘】 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましペガサス

4歳になった頃から、娘がプリキュアを観るようになりました😊

スカイを少しだけ観て、今年からのわんだふるぷりきゅあ観てて、どっぷりハマってます🤭

私も一緒に観てるけど、面白い🥰
もともと、こうゆうのが好きなんだと思う🫶
セーラームーンとかセーラームーンとかセーラームーンとかw

4歳までアンパンマンは全く観なくて、観てたのがパウパトロールとかミニーのハッピーヘルパーとかベビーバスとかで、このままプリキュアも観ないのかな?って思ってたら!!
この歳くらいからハマるのかな〜


パパにおねだりして、なんでもない日なのに、
ワンダフルパクト買ってもらってたよ😂
おねだり上手すぎるwww





こうゆうのが欲しくなる気持ち、わかるよ

ママはまだずーっとセーラームーンが好きだし😂

私もこれで遊んでって言われて、遊んでみたけど、ゲームできたりすごいコンパクトでした🐶





しまむらではわんぷりのワンピース買いました👗

しまむらじゃないお店で、公式の似てるワンピースが7000円くらいして、それ欲しいと言われて、高いからなーって、そしたらちょうどしまむらから出てくれて🥺

助かりました!!しまむら様!!

キュアワンダフルとキュアフレンディの両方買ったよ😊




BIG缶バッジも可愛いです😍





娘が大喜び❣️



後日二つ追加して、確か6.11が出ました😊



今回のプリキュア、

ネタバレになっちゃうから知りたくない人は読まないでください

















あのぉ、



今まで男の子がプリキュアに変身したらしいと言うのは見たんだけど、



今回はまさかの!


犬がプリキュアになってるよ🐶


たぶん、そろそろ仲間の猫🐈がプリキュアになるんだと思うんだけどw

もう缶バッジとかにはなってるのに、なかなか物語の中では変身しない😂

いつなるのーーww