マッシュル人気すぎて紙本買えない現象w・薬屋・マンガ大賞 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



おはようございます乙女のトキメキ

学校の春休みももう少しで終わり🔚

クラスはどうなるのかな😊


マッシュルの神覚者候補選抜時間編終わっちゃいました🪄

マッシュルは本当に面白かった🥺🤜

魔法使えないのに魔法学校に入った話😂
でもね、とーっても心にじーんとくるものが多くて、とってもいい漫画だと思います😊

魔法なんて使えなくても何でもできるのに

ってマッシュの言葉

なんか素敵でじーんときました💘



アニメは続編の情報なし。

このまま終わるのー!?

漫画買おうかな🍄

本当に面白かった❣️

あれ?
マッシュルのコミックス売り切れ!?😱

鬼滅とか呪術もこんなことあったのを思い出すw
電子で買うかな💦

マッシュとランスとレインがすき💗

アクスタとかクリアファイルが欲しくなってくる🪄
推しが多くてね、とっても危険⚠️w



水鉄砲かっこいいよ〜🔫

呪術のスプラッシュを思い出す😁










薬屋のひとりごと、こちらも続編の情報なし!?

続きが観たいよー!!

息子が『花になって〜♬』ってよく歌ってる🤭

びっくりしたのが、猫猫の声がまどか☆マギカのまどかの声だったポーン

同じ人!?ってびっくりしました!!

まどか☆マギカ大好きなんです💗

まどか☆マギカの新作映画出るっぽいけど、一人で観るの怖いな〜と思いつつも観たい❣️

ジンシ様の声は、推しの子のアクアの声なのね!!
イケボだわ〜💗

薬屋、どうなるかな

ぜひ続編観たいです🙏




薬屋のひとりごと2種類の漫画ありますね😊
一つの原作から二つの漫画って珍しいですよね



あと、マンガ大賞に輝いた
君と宇宙を歩くために
1巻しか出てないのに大賞だってー!!
すごい👏
できないことがある二人の話で、みんなそれぞれ違うから認め合おうよ♬みたいないい話らしいです
読んでみたいです😊


大好きな大奥も終わっちゃったし、
次クールは何か面白いものあるかなおすましペガサス