セーラームーン⭐︎マンホール巡り | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはおすましスワン

うんこミュージアムのあとのお話です



パパが早く終わったから、セーラームーンのマンホール見に行こうか!

と言ってくれて、回ってくれました😊

車&歩きでも全部見るには時間かかりました⏰


札の辻というところで、アンケートに答えるとセーラームーンのマンホールコースターもらえました❣️

全部同じ柄で、スマホ持ってない子供も参加できました😊

窓口の方がすごい親切でした✨




セーラームーン港区マップ🗺️


まず一つ目は、札の辻から少し歩いたところにありました

パパが東京は詳しいので、地図見ながら連れてってくれる😆



可愛い〜❣️



子供達のこの日のコーデ







次は図書館の近く



五戦士素敵すぎる💗

初代好きだったので、五戦士が好き🫶

外部系も素敵で好きですが🪐




芝中学高校の前に

こちらの学校偏差値高いのね!!

東京タワー見えるもん🗼すごそうとは思った!!



こちら💁‍♀️




セーラームーンミュージアムで行った、六本木にある、火野レイちゃんの学校のモデルになってる学校🏫の前に




火野レイちゃんのイメージだから赤なのかな🟥

この絵、なかよしのお正月号の表紙だったような気がするんだけどな🤔



ここの近くのつるとんたんに行くから、子供達も六本木のつるとんたんの近くだー!って覚えてた🤭



麻布十番駅の近く🚉




セーラームーンの作者も食べてたという浪花家のたい焼きを予約

30分くらいで焼き上がるとのことで、窓口で予約できます😊

その間、火野レイちゃんの神社のモデルになった氷川神社へお散歩しました⛩️


桜が咲いてたりして、綺麗でした😊



素敵なマンション



坂道があったりして、歩きがいがありました🚶‍♀️



結構歩いて、氷川神社につきました⛩️



お参り



窓口閉まっちゃってたけど、月の絵馬売ってたみたいです🌙



またたい焼き屋さんへ






こちらのたい焼き

めちゃくちゃ美味しかったです❣️


人生で食べたたい焼きで一番美味しかった❣️


東京三大たい焼きの一つらしくて、納得でした!!


外がパリパリ、薄くて硬いんだけど、中のあんこが甘すぎず、豆の美味しさがしっかり出てて❣️

サイコーでした❣️

みんなに食べてみてもらいたい😆

また食べたいな🤤


甘々ふわふわの生地よりこっちのが好き🫶



その後は、息子が焼肉食べたいな〜

と、焼肉屋さん空いてたので行きました焼肉



パパと私はハラミが好きなんだけど、息子がロースのなんかすごいの食べたいってw



食べたけどやっぱりハラミが好きだなw


娘は私と同じくらいのお肉の量食べてた🤭


子供達、相当歩いて疲れたみたいで、

今までで一番静かな食事ができました🤣


二人とも、抱っことか、めげずに歩いたのがすごい👍


私は疲れからか、帰り道から頭痛が酷くなって、どうなるかと思いました🤦‍♀️

薬しばらく効かなくて、寝たら治りました💤








セーラームーン レゾネ

アートブックは初版売り切れて、また重版されるそうです!!

私はファンクラブ専用の欲しくて、再販待ちです📕

原作画、セーラームーンミュージアムでもみたけどもなすごい綺麗で、本でまた見れるなんて嬉しすぎる☺️💗