うんこミュージアムw | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは😊

今日はエイプリルフールですね!

息子は、
エイプリルプールだー!🏊
って言ってましたwww

特に嘘つくこともなくでしたw🤥


昨日は、息子のピアノの試験があって🎹
時間のあとは、
うんこミュージアムに行きたいってw

娘がお腹にいる時に、3人で行ったねって🚽

娘も行ってみたい!というので遊びに行きました💩

ごめんなさい、
お下品なネタが苦手な方は読まないでください🙏



お昼ご飯に好きな蕎麦屋さんで雪解けそば食べたんだけど、美味しかった🤤
蕎麦、本当に好き〜
先週末も蕎麦食べました😊



デザートに、スタバのミルクキャラメルコーヒーフラペチーノ飲みながらドライブ☕️

ミルク感が強かったです🥛

甘い😊




うんこミュージアムつきました💩



笑う🤣


店員さん、

『こんにちうんこー!』😊

とか、

言葉の最後にうんこと言ってくれますwww


うんこパワー貯めるために、


みんなで、うんこー!と叫んだり🤣



トイレでふんばるフリするんだけど、

娘は本当にしないか心配で、説明しました🤣

してるフリだよ!って

ここで、ふんばるふりすると、カラフルうんこが便器の中に出てきます🤣



便器の色可愛いw



娘がなんか一気に機嫌悪くなってたw

また一回座りたかったとか🚽



ボールプールで遊んで機嫌取り直す😅



我が家のカラーはこちらでした😊

ランダムです



また娘が機嫌悪くなり、息子だけ写真🤳





この緑のが、青リンゴに思えてw🍏


そしたら、パパも

『青リンゴだと思ったわー』って😂

ミセス聴きすぎて、こうゆうのがグリーンアップルに見えてしまうwww



出てきたうんこで遊んだり、これ、刺したカラーに色変わりました!どうなってるんだろう?



うんこをシュートするゲームw

一回も成功しませんでしたw



うんこ踏んであそぶの



うんこうんこ言ってすみませんでした🙏


子供達は楽しんでました😊


そんなに広くないからすぐ終わっちゃうんですよね



シルバニアの森のお家もあったんですが、特にくじで欲しいものも無く、




この後はセーラームーンのマンホールのお散歩へ🚶


また書きます







この日の息子コーデはこちら





娘コーデ







ペアマノンストリートは他にもかっこいいのたくさん!!