春のスライム祭り⭐︎はまぎんこども宇宙科学館 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船ハート
最近『年中さんになるから、腕枕しなくていいよ』と、娘w
今まで娘には寝る時毎日腕枕してましたw
腕枕して抱っこして包まなきゃいけないかんじの😂
最近になってやめるって言い出したんだけど、
昨日は
『今日はとけぶつに腕枕して』
って😂
とけぶつじゃなくて、とくべつ
って教えてるんだけどw
それで、腕枕してたら、私も寝落ちしました😂
暖かくてプニプニしてて寝てしまったーー😪

夜中はっ!と起きて歯ブラシして、また寝て、朝お風呂入りました🛀

育児してると寝落ちが多いですw

今日は寝落ちしなかったから、
ミセスのアトランティス観てます🏛️

最近、umbrellaにハマってます☂️
素敵な曲😌






先週は、子供達の要望で、スライム祭りやってるはまぎんこども宇宙科学館🚀に行ってきました


入るまでにほんの少し並んで、

スライムファウンテンがあった

これ、チョコに使う機械と同じですよね😂



スライム作るのが大行列で、パパに並んでてもらって、

その間に待ち時間0のスライムすくいに行きました🐟



金魚1匹までお持ち帰りできて、スライムも入れてOK



オリジナルスライム作りは待ち時間70分まち表示になってたけど、

多分30分くらいで順番きました🤭

この日は、捨ててもいい服着てきたよ!!

スライムってほんと取れないからね!!

思いっきりやっていいように、もういらない服です😁



↑娘は水色、息子は紫にしたのに、

ラメ入れすぎて、二人とも色消えてた😂



スライムプール行きたい!って言ってて、

体ごと入るんだと覚悟して行ったら、

手だけでした😂



暗闇で光るスライムでした😊


息子が前から行きたがってたから開けてよかったです乙女のトキメキ







ミセスが表紙になるロッキングオンジャパン予約しました📕