パパとお寿司♬ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


池袋から原宿渋谷行って、これで3時間弱かな、ずーーっと歩いてたから腹ペコ🤤


私のお誕生日のお祝い🥂ということで、パパがお寿司屋さん連れてってくれました🍣

たまに連れてってもらってる予約半年以上待ちの人気のお寿司屋さん😊



お通しが美味しかった💛
銀杏大好き〜!!



カツオ



やわらかーいタコ🐙

あ、私はアルコール成分いらなくて、いつもノンアルコールビールです🍺

パパはお酒飲まない人なので、運転だし、お寿司ラムネ飲んでます😊お酢の味するラムネw



白子、リゾットみたく混ぜていただきます



あん肝

スイカの奈良漬!!

初めて食べたけど、スイカの味はしないけど美味しい😊



なんかのフライ

沢庵入りのタルタルソースが美味✨



カニの茶碗蒸し

渡り蟹だったかな



ワカハギだったかな〜

肝も乗った珍しいお寿司食べました



ヅケ赤身最高🥰



中トロ



くろむつ



ボタンエビ

甘かったー!!🦐



ムラサキウニ😍

ウニは大好物😍



貝のだしの汁美味しい🤤



とろたくのりまきも最高!




写真載せきれなくて、あと➕数品ある感じでした😊

今まで食べたお寿司で一番美味しいと思う🤤

来年の予約もしてくれたから、来年も元気に行けるといいな〜👍