私の時間♬③原宿から渋谷と乃が美のゴディバ❤︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



1人時間のつづきですおすましペガサス

セーラームーンストアの後は表参道に歩いて行きました🚶‍♀️
ちいかわランド見つけたけど、この時はまだそんなでw
写真だけ撮ってたよー😁




キディランドのズートピアのダイカットポーチ欲しくて行きました😊

発売したてで沢山あった🙌



表参道から電車乗ろうとしたら、表参道駅の場所わからなくてw原宿まで戻り、渋谷へ🚃


ホタルの嫁入りのコースター欲しくて渋谷アニメイトに行ってみました😊


セーラームーン拝めた🙏🩷

セーラームーンのDVD発売キャンペーンのアニメイトを周るスタンプラリーは無理なので諦めました💦

何店舗も行くのは無理💦


 

無事にコースターありました💛

タッチパネルの自販機みたいので注文してカウンターで買います😊



その後パパと待ち合わせ場所に🚶‍♀️


そしたら、私が食べたいって話してた

乃が美のGODIVAコラボのパン🍞🍫買ってきてくれてたー😍







激ウマで、家族で食べたら2回分で終わりました🤭

焼くのがオススメです!! 

チョコの部分は甘いけど、生地のところは甘味が抑えてあって甘甘ではないから食べやすくて上品な味でめちゃくちゃ美味しい🤤

また食べたいな〜🤤

最高でした❤️



キディランド購入品🦊

ズートピアグッズ💚

アイスキャンディグッズがほんとーに好きで、買えてよかった💚

あと、ニックのポーチ、このシリーズ可愛かったー!!









ホタルの嫁入りポップアップの池袋ソフマップで買ったもの💛

アクスタとかはオンラインで予約してるから買ってないものだけ買いました〜

ぬいぐるみチェーン悩んでたけど買っといたw

トレーディングは進平がでますよーに🙏




神引き😂💛




特典のシールは自分で選べなくて、沙都子ーー😭

これ以外のが欲しかった😂



キディランドで買ったニックのポーチに詰める💛

私の好きなもの集合、いい感じー!!



クッキーは絵柄が綺麗でした✨



この進平美しい😍



食べるのが勿体無くてまだ食べてませんw



ブラインドコースターはこちら💁‍♀️💛



多分だけど、SNS見ると被らないように並んでる気がするー!!

素敵な気遣い💛


Qさん、!康太郎とべーのやつきちゃったけど、実はこれ人気みたい!🤭

康太郎ファンがいるからかな〜


どれも美しいイラスト😍

1/1のマンガワンの更新が楽しみで楽しみで楽しみです🤭