私の時間♬②セーラームーンストア | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★




ラフォーレ原宿まで歩いて行って、セーラームーンストア😍地下0.5階です!
前回は間違えて5階まで行っちゃったんだよね😂
私高校生の時、よく渋谷原宿にいたんだけど、もううん十年、景色が全然違うね😂ラフォーレのお店も変わった!



大きいお店ではないんだけど、楽しくてじっくり見ちゃうから、時間かかる🤭

写真は他の人が写り込まないように気を遣えばOKみたい🙆‍♀️動画やライブ配信はNG!



シルバーミレニアムはイヤリングのみありました

私はオンラインでピアス買ってあります🏰

セーラームーンコスモスのアクスタ、オンラインで買えなかったから、買えて嬉しい🥰





セーラームーンコスモスとちびちびのお手玉欲しかったけど、やっぱりなかった💦





ガチャガチャ、サンリオの第二弾もやりました!

海外のご家族が、なんちゃらタキシード!と言いながら、ガチャガチャやってたよー!

海外でも有名なのかな😊




購入品🛍️





あーほんと嬉しい❣️

セーラームーンコスモスのアクスタ😍

正しくはペンスタンド

最高❣️



ブラインド商品もいくつか購入



名シーンアクリルキーホルダーと、欲しかったレイちゃんのミニ絵馬も!



名シーンはセーラームーンとちびムーンでた😍

マーキュリーは5戦士の中では5番目に好きw




アクリルマグネットシリーズは、開けた瞬間、1人で

可愛い🩷

と言ってしまった🤭

セレニティ可愛すぎる😍




セーラームーンコスモスのアクスタ、

ちびちびちゃん嬉しい☺️




セーラームーンストアアクリルスタンドコレクションは、今までのも全部イラスト可愛くて好き❤️

マコちゃんとレイちゃん👍

可愛いね😆

これまた買いたいw




セーラームーンストアのお買い物楽しかったなぁ🩷


私の旅はまだ続きますw




DVD届いてます📀

1人時間はミセスとセーラームーンをリピート🔁