レコ大!! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



本日2回目の更新です🆙


今日はアウトレットお散歩行ってきました〜🚶‍♀️


夜はパパが帰ってきたお友達何人かと焼肉と遊び行きました焼肉

パパが、外食してくれば?

って言うんだけど、

ミセス出るレコ大やるから、家で食べる!🏠

って言ったら、ピザ買ってくれた🍕



我が家はシーフードイタリアーナが大好き!!
残ったのはいつも冷凍してます😊



すみっコぐらしのお皿も追加〜

前のと、



これが今回のでした🍅




楽天で売ってるこんにゃくピザも美味しいんですよね🤤




1/9からはセールするみたい!

お買い物マラソン?



こんにゃくケーキもチンして、暖かくてふわふわで美味しいの〜🤤

新作レモン🍋気になるー!

確か、キャラメルが一番好きだったかな♬