こんにちはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、重ねるだけで今っぽいラブラブGUの体型カバー力抜群Vネックベストをご紹介します!

商品番号:346026
カットソーVネックベスト
NATURAL
1,990円


老け見えしない淡いベージュと、ストレッチの効いたカットソー生地が心地いいレイヤードアイテム。



キャミソールやタンクトップの上に重ねて着ると、いつものコーデが今っぽく見違えますよ!

コツはネックラインができるだけ直線的なものと組み合わせること!

例えばチューブトップのキャミソールなどがオススメです!

このVネックベストを使ったコーデを3通り考えてみましたキラキラ

①ベージュのリブスカートを合わせた、きれいめカジュアルコーデ。







デニムを合わせた大人カジュアルコーデ。




③スリットパンツを合わせたリラックスカジュアルコーデ。



身長157cmウェーブ体型で、ナチュラルのSサイズを着ています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

上記でご紹介したGUのVネックベストはこちらキラキラ
イベントバナー

ベージュのリブスカートはこちら!
身長157cmでライトベージュのFサイズ着用。
今年1番使っているかごバッグキラキラ
ローシェンナ(ブラウン)がオススメ!
私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけるとすごく嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)