こんにちはおねがいtomomiyuです!
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

本日は面倒くさがりさんにオススメ!
洗い物が少ない!コーヒーマシンをご紹介します

夫婦揃ってコーヒー好きの我が家。
美味しいコーヒーが家で飲みたくて、豆から淹れるマシンを買ったのですが、豆を挽く時の音はうるさいし、洗い物が多くて本当に面倒アセアセ
だんだんと使う機会が減ってきてしまいました。

そんな時に紹介されたのがUCCのドリップポッド


洗い物がとにかく少ないんです!!

コーヒーを淹れた後の片付けはポッドホルダーを1つ洗うだけ!


肝心のコーヒーの味も、もちろん美味しいラブラブ
香り高い本格的なコーヒーがボタン1つで出来上がりますキラキラ

淹れ方はすごく簡単!

専用のカプセルをセットするだけ。





あと後ろ側のタンクにお水をセットします。



あとはボタンを押せば約60秒で本格的コーヒーの出来上がりキラキラ



コーヒー好きで様々な種類を飲み比べてきた夫が「美味しい」と言っていたので折り紙付き!
コーヒーを豆から挽いて淹れた時の油分(コーヒーオイル)までちゃんとありました!
(一般的にコーヒーオイルがある方がコク深い味わいになります)

これから暑くなるのでアイスコーヒーも飲みたいですよね!


これはグラスに氷を入れてストロングモード(濃いめ)で淹れればアイスコーヒーも楽しめますキラキラ

ちなみにカプセルでアイスコーヒー専用のもありましたよ。



飲んだ後の片付けは拍子抜けするほど簡単で、カプセルをゴミ箱に捨てて、ホルダーを1つ洗うだけ!




そしてドリップポッドの魅力は、市販のレギュラーコーヒー(粉)も淹れられるということ!!
普通は専用のカプセルしか使えないのがほとんどだと思うのですが、こちらは違うんです!

カプセル無くなっちゃった!って時にはスーパーで市販のレギュラーコーヒー買っても使えるなんて便利だと思いませんか?

以前は自宅で淹れるのが面倒で、わざわざコンビニに買いに行っていたけど、これからは気軽に本格コーヒーが自宅で飲めるのが嬉しいキラキラ

また、お湯だけ出すことも出来るからポット代わりにも使えるのも嬉しいポイント!

在宅ワークやリモートの方、家事の合間や食後の一杯に最高ですラブ

私は自宅で仕事をしているので、昼食後少し眠気が出てきた時に、濃いめの一杯を飲むのが至福の時ラブラブ

自宅で簡単に、後片付けも手間のないドリップポッドが超オススメですキラキラ

上記でご紹介したコーヒーマシンはこちら!
↓ ↓ ↓【赤文字をクリック】



いま楽天マラソン中で2,000円クーポンが出てるうえに、本日10日は0のつく日でポイント5倍キラキラ

すごくオススメなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

昨日から楽天マラソン中!まずはエントリー!
イベントバナー

 

本日10日はポイント5倍デーキラキラ
イベントバナー

 

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)