こんにちはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、驚くほど軽い!ふんわりエアリーな着心地の大人パールボタンシャツをご紹介しますキラキラ

それがこちら。
ROPE(ロペ)で見つけた
トリアセテートコットンパールボタンシャツ
チャコール


前立て部分に並んだ小さなパールボタンが上品でツボラブ

ほんのり透け感がある生地で、ボタンを留めてトップスとしても、羽織りとしても使えます!


私はウェーブ体型でシャツはどちらかというと苦手なアイテム。
でもこちらのシャツは落ち感があって体に沿うので、ウェーブ体型の私でも大丈夫でした!


ふんわり柔らかな素材で、ゆとりはありながらも絶妙なオーバーサイズ感!
大きめシャツが苦手な小柄な人こそ着て欲しい!

全身で見るとこのような感じ。

黒のスリットパンツと合わせてみました。



抜け感があり、清涼感のある大人カジュアルコーデになります!



シャツが横に広がらずストンと落ちるので着痩せしますよキラキラ



白パンツに合わせてもいいですね

チャコール表記ですが、ややブラウンがかったお色なのでイエベさんにも相性◎



前立てだけでなく、カフス部分にも小さなパールがあしらわれていてテンション上がりますラブラブ

可愛いラブ



全身で見るとこのような感じ。




私が着ているのは
ROPE (ロペ)
トリアセテートコットンパールボタンシャツ
身長157cmでチャコールの38サイズを着ています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

コーディネートに使用したアイテムはこちら。

身長157cmでブラックのMCサイズ着用!
今年1番使っているかごバッグ!
ローシェンナ(ブラウン)買いましたキラキラ
プチプラなのにシルエットがめちゃくちゃ綺麗キラキラ身長157cmでホワイトMCサイズ着用!
素足23cmでホワイトのSサイズ着用。

試して凄くよかったから紹介したい!
アナクルオイルクレンジングキラキラ
↓ ↓ ↓


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)