こんにちはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

本日はウエストインしなくていいから楽!
サラッと涼しい華奢見えトップスをご紹介します。

それがこちらキラキラ
ur's(ユアーズ)
Vネックショートフレアトップス
モノトーンのストライプに配色ボタンがアクセントのVネックブラウス。

裾に向かって緩やかに広がるフレアシルエット。
ウエストインしなくてもいいから楽です。


サラッとした肌にはりつかない生地。
体と布の間に空間があるので、風通しがよく、夏場も涼しく着られそうです!

ショート丈なので、ウエストインしなくてもバランスがとりやすいのが嬉しいポイントキラキラ

フレンチスリーブで気になる二の腕もカバーしてくれますよ!

夏場はショートパンツと合わせてもいいですねキラキラ



GUメンズのハーフパンツを穿いています。




細身のデニムとも相性◎



私が着ているのは
ユアーズ
Vネックショートフレアトップス
身長157cmウェーブ体型でストライプ/チャコールのSサイズを着ています。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

試して凄くよかったから紹介したい!
アナクルオイルクレンジングキラキラ
↓ ↓ ↓


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)