こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は、5cmの厚底ヒールで、履くだけでスタイルアップできるキラキラスポーツサンダルをご紹介します


《Javaジャバコラボ》厚底ベルクロスポーツサンダル


横にしてみると分かる通り底が厚くなっており、履くだけで身長が一気に5cm高く見えます!



履いてみるとこのような感じ。

とても軽く、ふわふわした履き心地。

クッション性があるので長時間歩いても疲れませんでした!



私はスカートやワンピースにこのサンダルを合わせるのが好きラブラブ



スカートコーデがきれいめになり過ぎず、程よくカジュアルダウンします。



全身で見るとこのような感じです。

今年らしく透け感のあるシアーシャツと合わせてみました。





海やプール、旅行に持って行きやすい保存袋付きです!



軽くて疲れにくいので、バーベキューなど夏のレジャーにもオススメですキラキラ

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


上記でご紹介した厚底サンダルはこちら。

素足23cmでブラック23.5cmサイズを履いています。


※5/1(月)14:59まで

メーカー希望小売価格3,999円が

→【特別セール価格で2,999円】です!

↓ ↓ ↓


合わせたシアーシャツはこちら。


お腹ぽっこりが目立たない!座りジワが気にならないスカートキラキラ


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓





イベントバナー

 

イベントバナー

 


Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)