こんにちはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのは、ワキからブラがチラ見えしない!ひんやり接触冷感トップスキラキラ

ヒラヒラっとしたフレンチスリーブで二の腕カバーが出来るこのトップス。


これからの汗ばむ季節に嬉しい接触冷感素材!

着るとひんやりして気持ちいい!汗をかいてもベタつかないサラッとした着心地です。

おまけにUVカット機能付き。


夏場に腕を上げる時、ブラが脇からチラ見えして困った経験ありませんか?

これは腕を上げた時に、ワキからブラがチラ見えしないように目隠しする布がついてます!


裾はリブ仕様で丈短め。

後ろがウエストゴムのパンツやスカートは、そのゴムのせいで布にギャザーが寄った状態に見えカッコ悪いですよね。

実はこのスカート、後ろがゴムでウエストインすると少し目立つのですが、このようにトップスで被せて見えなくなるので、ウエスト周りがスッキリ見えます!




それぞれ全身で見るとこのような感じ。








私が着ているのは

teany (ティーニー)
接触冷感フレンチスリーブサマーニット

身長157cmウェーブ体型でアイボリーのMサイズを着ています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

上記でご紹介した接触冷感トップスはこちらキラキラ
↓ ↓ ↓


昨日から楽天マラソンがスタート!
まずはポチッとエントリーキラキラ

イベントバナー

 

もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓





イベントバナー

 

イベントバナー

 

Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓