サエコ先生との

インスタコラボライブ

「ともみの母親と向き合うストーリー」

サエコ先生がともみにインタビュー!

大好評でしたー!!!




こちらからアーカイブ見れるよ!






森ともみですニコニコ







ナリ心理学を学んで行動、実践してきたからこそ、

ヤケ酒飲んで泣いてたサエコ先生も、

いつも不安で泣いてたともみも、

ダイヤを思い出すってガチで人生変わるんだな!と思ってて!!









なので今日は、

【ナリ心理学】の最高なところを発表していくーー!!!









  ​ナリ心理学の最高なところ、1つ目!!!



何期かなんて関係なく、仲間ができるー!!!

ナリ心理学には1期〜7期まであるよ。







ナリ心理学の6期卒のともみなんだけど、ナリ心理学にはたくさんの仲間がいてさ、


インスタコラボライブをした

サエコ先生は7期卒!






ランチ会などのイベント活動をしてる

チーム塩ポンコツ

メンバーは、ショウちゃん(左)みもちゃん(真ん中)

(この2人も7期卒)






ともみは7期認定講座のスタッフをさせてもらったり、
毎月ナリくんが開催してくれる交流会で
他の期の人と仲良くなれたんだよねー!!







【ナリ心理学】の最高なところって、⚪︎期卒とか関係ないってところ!!



ナリ心理学®︎「ダイヤモンド講座」の講師担当してたむねをさんは4期卒







交流会にて!

もちろん、同期もたくさんいるよ飛び出すハート






毎月の交流会で久しぶりに会えるメンバーもいる!






楽しそうー!!!




ともみはお酒が飲めないけど、普通にお酒飲んでる人たちと交流してるよ!





期も年齢も仕事も、みんなバラバラ。

だけどナリ心理学が大好き!ってことだけは

共通項!!!



ナリ心理学の認定講座に入ったからこそ、出会えた仲間がたくさん!!!









  ​ナリ心理学の最高なところ、2つ目!



挑戦する、勇気が出せる場所があること!!!





ともみが6期を卒業した2019年から取り組んできたこと



・LINE個別セッション 

クアドプルマスターまじかるクラウン

(200名以上の実績あり)





・対面(zoom)セッション

マスターまじかるクラウン

(もうすぐ、マスターマスターの100名を達成予定!)




・ダイヤミングツアーin浅草!

(満員御礼で大好評だったよ!)


マリコ先生、すずみり、ともみの6期3人で

開催したよ!!!

参加したみんなー!浅草寺の中店通りの買い物も、めっちゃ楽しかったよね!!


初セミナーに挑戦!




セミナーinマリコ先生の塾!

みんなメモを取りながら聞いてたよー!

質問にも答えたよー!






・チーム塩ポンコツのランチ会

全国から会いに来てくれる人がいて、嬉しかったな!!






・動画講座の制作、販売


ともみが講座で学んだことを動画に!


元非ダイヤ→ダイヤを思い出した最短ルートを動画に!






まだまだあるんだけどさ、ともみの挑戦してきたことって(・∀・)!

書ききれん、、、!笑





それもこれも、、、、、、!

挑戦できる、勇気の出せる場所なのは、



ナリくんが先頭に立って、ガンガンに行動しているから!!!!!



ともみも
「やったことないことは怖いけど、ナリくん見てたら怖いなんて言ってらんねぇ!!もうやるしかねぇ驚き!!!!!」


 
そう思って動画作ってみたり、インスタライブやってみたりしてるのよ!!


ナリくんの行動量見てたら、やるしかねぇな!と思うわけ。








なんか、真剣に話し合ってる、、、!?笑

そういう時間もある交流会。







ともみ的【ナリ心理学】の最高なところ!



1.期は関係なく、仲間ができる!


2.挑戦できる、勇気の出せる場所がある!





でしたー!!








ともみのことを応援したくなった人は、公式LINEに登録しておこう!!!


LINE登録メンバーさんだけが観れる!!

「脳内1人反省会のやめ方」セミナー!

登録すると見れるよ!

image


インスタ、最新リールはこれ!