“ともみ“の

『ナリ心理学

基礎動画講座』


 

 

 

 

​大人気な理由!①

いつでもどこでも!

スマホ1つで全国どこからでも

参加できる

動画講座だから!

 

 
 
 

​大人気な理由②

ナリ心理学公認!!

最新認定講座7期(2022年)

ともみはスタッフとして

全8回フル出席!

ナリ心理学のコンテンツは

アップデートし続けてる!

 

 

 

 

​大人気な理由③

ナリ心理学の個別セッション

実績No. 1のともみだからこそ

あなたにとって必要

知識分かりやすく

伝えられる!!

 

 

 

 

 

 

 

  ​ともみってどんな人で、どんな実績があるの?

 

 

 

まじかるクラウンナリ心理学個別LINEセッション初で唯一クアドプルマスター!(200名以上の方とセッション)

 

まじかるクラウンナリ心理学対面セッションマスター!

(50名以上の方と対面(Zoom)セッション)

 

 

ともみは元非ダイヤで、ナリ心理学を学んでから「母親と向き合い」「自分と向き合い」 ダイヤモンドを思い出しました!

元非ダイヤ→ぷダイヤ→まダイヤになる行動をしてきたともみだからこそ話せることと、伝わることがあるよ!

 

自身の失敗やダメなところを隠さず認めてるから、自分を認めることが怖い人の希望になると思うの!

 

 

 

 

ともみは、ナリ心理学を2019年に認定アドバイザー養成講座6期として卒業しました。

 

そこからセッションを4年間してきて、

 

「これを知らないとダイヤモンド思い出せなくない?」

 

そう思ってセッションで伝え続けてきた「あること」を、動画にしてあるよ!

 

 

 

それは「人間の価値」

 

人間の価値ってどこにあるの?

そんなことをナリ心理学の講座でナリくんから聞くまで『考えたことすらなかった泣き笑い

 

そんなことより当時どっぷり非ダイヤだったから、

・周りの目

・これが普通

・子どもたちのために

・周りから認められること

・嫌われないこと

・見捨てられないこと

 

気になることがたーーーくさんあって、「人間の価値」なんて考える(心の)余裕すらなかった泣き笑い

 

 

 

だけど、「人間の価値について知らなかったから私は生きづらかったんだ!」

「これみんなに伝えたい🥺」

 

そう思ったからセッションでは「人間の価値」について必ず伝えてきた。

 

 

でもさ、セッションは月に数人しか受けられない。1人1人としっかり話したいからね。

 

そうすると伝えられる人数が限られる。

 

だから「動画講座にしてみよう!」と思い立ったわけ指差し

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

あなたは、いつ、

『ダイヤモンド』を

忘れちゃったんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

生まれた時から赤ちゃんの間

みんなダイヤモンド

だったんだよダイヤモンド

 

 

 

 

子ども時代に

ダイヤモンドを忘れるような

出来事や言葉がけや体験が

たくさんあったんだよね

 

 

 

だから「自信がない」

だから「不安でいっぱい」

だから「自分が嫌い」

 

だから、ずっとなんだか

「モヤモヤする」

 

 

 

 

「生きづらい」

 

 

 

 

「楽しくない」

 

 

 

 

 
 
 
 
 

そしたらさ

 

 

本来の自分を

取り戻せば良くない?

 

 

ダイヤモンドは

思い出したら良くない?

 

 

 

ともみは本気で

ダイヤモンドは忘れてるなら

思い出せばいいじゃん!!

そう思ってるの。

 

 

 

そのために動画を作ったの!

 

 

 

ともみの動画講座は、『ダイヤモンドを思い出したい人が』ナリ心理学の大事なポイントをわかりやすく、コンパクトにまとめた動画から、より深く学べることで理解が進み、ダイヤモンドを思い出す達成速度を上げることが目的の講座です!

 

※講座を受講したら、誰でも、どんな心の状態の人でも目的が達成するわけではありません!

ダイヤ思考、ダイヤ行動、ダイヤ選択を積み重ねてダイヤを思い出していくのだから、動画講座はダイヤ人生のきっかけです!

 

 

 

では講座の内容です!!

 

  1.「人間の価値」ってなに?

 

「人間の価値」ってさダイヤモンドについて考えるときに大切なところなんだけど、忘れちゃいがちなんだよね!ココ!!

 

 

人間の価値を存在機能をイコールで見ちゃうと生きづらいんだけどさ。

 

人間の価値についての考え方を理解することは、ダイヤモンドを思い出す根幹なのよ指差し

 

 

分かりやすく説明したよ(・∀・)

 

 

 

スマホ1つでいつでも!全国どこからでも参加できるようにVimeoから動画が見れるようにしたよ!

YouTubeみたいに途中で広告が一切入らないから集中して聞けるよね指差し

 

家事しながらイヤホンで聞くのもオススメ!

 

 

テキストも作ったよ!(めっちゃ楽しそうに話してる。笑)

 

動画講座ってさ、長すぎると見る気が失せるよね煽り

 

ともみはYouTube見るの日課だけど、大好きなYouTubeでも20分超えるとキツい。笑

 

30分以上は1回で見れない。

 

1時間とかあると見始めるまでがおっくう。

 

だから動画はコンパクトにまとめてみた!

 

「人間の価値」についての動画は16分です(・∀・)。

 

ナリ心理学の「価値について」の考え方を16分で理解できる!って良くないニコニコ

 

 

 

次の動画!  2つ目ー!!!

 

 

 

  2.ダイヤモンドについて理解しよう!

 

ナリ心理学の「ダイヤモンドを思い出す」って、よく聞くからこそ聞き過ぎて、「いったいダイヤモンドってなんのこと???」

 

そう思ってる人、結構いるよね昇天

 

今さら聞けないダイヤモンドのこと。

 

・ダイヤモンドと非ダイヤの違いって?

・非ダイヤを抜け出すために、ダイヤモンドを理解する

・非ダイヤの行動理念って?

・ダイヤモンドってどんな心の状態の人のこと?

・ダイヤモンド思考って?

 

 

ダイヤモンドのことを理解してないのに、ダイヤモンドって思い出せなくない?

 

目的地が分かってないのにカーナビに適当な未来予想を入れて、見切り発車で出発してない?笑

 

ダイヤモンドを思い出した状態を先にイメージしておくことが大事だよ!

 

 

 

 

2.ダイヤモンドについて16分です!

 

※「母親と向き合う」については今回動画ではほとんど話さないよ。(少し話してるけど)

「母親と向き合う」動画は何時間も話さないとだから、要望があればまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

はい。3つ目ー!!!

 

  3.心を育て直すことについて

 

人間の価値が機能の優劣とイコールになって生きづらい人っていうのは、親から[心を育ててもらってない]ってこと。

 

 

母親目線で子育てのことを言えば

 

「子どものことを愛してたに決まってるじゃないですか!」

 

なんだけどさ。

 

 

そしたらなんで子どもは非ダイヤになって30歳以降に問題起こしまくってるの?って話じゃん?

 

 

母親がいくら口で「愛してた」と伝えようと、大人になった子どもが母親に愛を確認したとしても、子どもに愛が届くことはないのよ。

 

 

①母親が不機嫌、もしくは楽しくなさそうに子育てしてたから、子どもは生まれてきて良かったと思えてない

 

 

②母親が雑魚くて弱いために、子どもは気を遣うし同情してる

 

 

①②どっちも、子ども時代を子どもらしく、遊びたいときに思いっきり遊べてない泣き笑い

 

 

子どもってホントは、、、

公園ではしゃいで、門限破って、ピアス開けて、夜更かしして、チャリ乗り回して、タバコ吸ったりお酒飲んだり、髪の毛染めたり、バレンタインに騒いだり、

 

親のことなんか考えずに、めいっぱい子どもをやらないといけない。

 

だけど、①母親が楽しくなさそうだと「私って生まれてきて良かったのかな驚き?」って不安だし、

 

②母親が雑魚くて弱いと「母親に心配かけないようにしよう」って気を遣う驚き

 

子ども時代から親の目をめっちゃ気にしてる。

 

親に気を遣って生きてきたから、大人になってから「子ども返り」をする。

 

 

 

 

 

でもさ見た目はもう大人なの。

 

当たり前だけど、体も社会的な立場も、世間からの扱われ方も「あなたはもう大人」

 

子どもっぽいことしてると「変な人」扱いされるから変な人として生きるか、変な人扱いされたくなくて我慢する生き方をしちゃう。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいい?

 

 

 

心を育て直したらいいんだよ。

 

それをみんなに伝えたい。

 

母親は子どもの気持ちをわかるわけがない。笑

 

子どもの気持ちを理解できるような人なら、そもそもそんな母親に「今」なってないよ。

 

 

「私なりに一生懸命に育てたのに!」

と、自己正当化してアピールしてくるか、

「こんな母親でごめんね!」

と、エセ謝罪してくるか。  

 

子どもの話をまともに聞ける母親なら、あなたは非ダイヤになってない。

 

これが、現実が答えだよ。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?ってことを、3.心を育て直すについてで、話したよ。

 

自分で自分の「心を育て直す」ことってできるからねニコニコ飛び出すハート

ともみもやってきたしびっくりマーク

(3.自分の心を育て直す)

23分です!

 

 


  ​④ダイヤモンド行動!

「ダイヤミングしよう!」

「ダイヤモンド行動しよう!」

「非ダイヤが何しても無駄!」

 

こういう言葉をブログで見て、

 

「はて?ダイヤモンド行動ってどんなことをするってこと(´・ω・`)?」

 

「この行動で合ってる?間違って変なことしてる(;´д`)?」

 

 

「不安な気持ちのまま、どうしたらダイヤモンド行動を理解したらいいの(; ̄ェ ̄)?」

 

 

ダイヤモンド行動についての疑問!

具体的な行動の流れ

動画でテキストを使いながら分かりやすく説明しているよ!


 テキストの一部ね!

 

 

ダイヤモンド行動の動画についてはコチラを!

 

 

23分です!

 

 

 

 

 

​今回ステキなデザインを生み出し続けているあの人にフライヤーを依頼!!!

 

 

それは誰かというと、、、

 

 

 

 

 

やっこちゃんのインスタ

クリックしてね!

 

〜自分の声を聴いて才能を開いていこう!〜

個性才能発掘屋DEVADesign代表

人生をアートする×心理学やっこ

 

 

 

 

見てよー!!!!!!!!!!!

めっちゃステキなフライヤーだからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

どうよ

(・∀・)?

素晴らしすぎて興奮よ。笑

 

 

心理のプロでありながら、会社も経営してて、

なおかつデザインのプロ!!!

 

そんなやっこちゃんにフライヤーをお願いした

ともみはお目が高い👀わよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

ナリ心理学の「人間の価値」を知らなかったらともみはダイヤモンドを思い出すことのホントの意味が分からないままだったと思う。

 

だから、みんなに伝えたい。

 

ナリ心理学さえあれば無敵だと。

 

ともみは他の自己啓発とか心理学とかスピリチュアルとか一切やってないよ。

 

 

学んだの『ナリ心理学』だけ。

 

 

ナリ心理学って本質的すぎるから時に痛いけど、ダイヤモンドを思い出せた後ってホントに毎日楽しくなっていくし、清々しい努力はできるし、問題が起きても対処できる自分になっていくからニコニコ

 

 

 

 


  ​お申し込み方法

現在、募集をストップ中!

次回の募集をお待ちください!!




ともみ【ナリ心理学】公式LINEに

「基礎動画申し込み」と、メッセージ送ってね!

折り返し、規約を送ります!


「母親講座」とセットでお申し込みする人も結構いるよ!







  ​お申し込み期間


期間限定再販を不定期にしています。

購入希望の方は公式LINEを登録しておいてね!









 

  ​料金

動画4本セット

①人間の価値

②ダイヤモンドを理解しよう

③自分の心を育て直す

④ダイヤモンド行動

¥14.000-(税込)

 

 

2023.12月10日以降は、動画講座は4本セットのみ販売させていただきます。



 


  ​お申し込みは公式LINEから!

2秒で登録!動画もLINEに届くから、いつでもどこでも気軽に学べるよ! 


クリックすると公式LINEへ!

image