有言実行の

森ともみですニコニコ




インスタライブコラボは見てくれた??





 

サエコ先生のブログに、ともみは何を有言実行したか?書いてあるよーー!!!










  ​インスタコラボライブの感想!ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





































































そうなの!!

サエコ先生!出版者主催のトークイベントに出演決定ニコニコキューンキューンキューン



7月6日(土)開催です!






過去にはお酒を飲んでグチってたサエコ先生のことや、ナリくんの専属秘書に選ばれるまでの裏話などもライブで聞けるよ!





サエコ先生も、ともみも、ナリ心理学を知る前は情緒不安定な女だったのよ!!!笑




ナリ心理学のダイヤ理論ってガチで人生変わるから(・∀・)!






あっという間の1時間!!!



ライブ中もコメントたくさん、ありがとう!!!






   アーカイブはこちら!


インスタアーカイブ



YouTubeから見たい人はコチラから!

※サエコ先生の作家仲間のモッキーさんというかたがアップしてくれたんだよー!!





公式LINEに感想送ってくれると、大変嬉しいニコニコ飛び出すハート

スタンプ返すよ!!

image