お昼何食べよう、、。

お腹すいた(・∀・)。

ともみです。


過去記事に加筆して再投稿してるよ!




ともみの「基礎講座」「母親講座」を再販してるよ!

6月26日(水)23:59まで!




明日には、もう買えない

(・∀・)。






「再販待ってた!!!」

そうやって言って、前回再販の時に間に合わなかった人が、今回申し込みしてくれてた!!


それも2人も!!


待っててくれて嬉しかった!

ありがとう🥺🩷

 


次回の再販は未定です。








あとさ、ともみのセッション受けてくれた人からの近況LINEも嬉しいニコニコ





報告は仕事についてのこと。






この人はずーっと、

「ともちゃんの言ってくれてることが、わかるようでわからない、、、」


そんな感じでセッションをスタートした人。



わたし、ハッキリ言うから落ち込ませたことめっちゃある。笑



だけど、こうして自分にとっての勇気って、「大事な自分のために言うことだ!」って行動した報告もらえると、めっちゃ嬉しいのよニコニコ




わたしの大事な時間を1人のために返信したり、ZOOMで話したりしてるんだから。




相手に伝わる量は、お客さんが自分と向き合うためにノートしてきた時間と比例する。



自分と向き合う前に、お客さんが自分の母親と向き合うことをしないと始まらないけどねにっこり





だってそのあなたの生きづらい価値観は

母親の世界観のコピーなのだから(・ω・`)。


母親と向き合う

あんなゴミだけど、ダイヤ

自分と向き合う

ゴミ扱いしてた自分を自覚

自分が大事なのが当然なのだから

我慢しないで言う



このピンク字が行動でしょ?


行動するから、分かるんだよ。

人生が、変わるの。





「あー今までどれだけ母親のクソの価値観のまま生きてきて、我慢したり、自分をゴミ扱いしてきたんだろー(´;Д;`)!!!」



母親のことをかばいながら、自分だけを変えようとすると死ぬよ。


まず、母親だから。

 

そのクソなゴミな価値観、脳内に響き渡る


「普通は」


「あの時代は」


「世間は」


「よその家は」


「常識では」



「お母さんなりに精一杯やってきたのよ」


「あのお父さんと結婚しなければ」




うるせぇ!!!黙れ脳内のババア

(・∀・)!!!


私の人生にお前のゴミな価値観1つもいらん!




お前はずっとゴミだけど、私はダイヤを思い出す!!



そう思った人から、行動し始める。


ナリ心理学ってオモロいよね。















これはまた別の人。


ずっと母親をかばって自分を責めてきた人。







絶対やるって信じてる!
ツアーで会ったことあるけど、またいつか会えると思ってるし、その時に笑顔で会える
そう思ってるの。








セッション終わった人、近況LINE送ってねー!

いい感じじゃなくとも、別にいいよ。

「いい報告できなくてすみません!」って言う人いるけど、セッションでどれだけあなたの背景聞いてると思ってんの。笑

今さらいいところ見せようとしないで。笑







セッションの募集は満席にて募集をストップ中!
募集再開の最新情報は公式LINEを登録しておいてね!

リピーター専用「LINEセッション」



6月26日(水)23:59お申し込みで、いったん募集締め切ります(`・ω・´)!

募集延期はありません!!

次回募集は未定(たぶん、あるけど時期は未定)

元非ダイヤの最短ダイヤルートの再現性をあなたに!『母親講座』

「脳内ババアの声、黙らせたい!」って人は登録よ!!!
LINE登録はここから↓

image