満席にて募集を
ストップしています
 
 
ナリ心理学個別LINEセッション

ともみの

笑って堂々と生きるダイヤモンド
 

ダイヤモンドを思い出したい人が、1人で取り組むよりも、アドバイザーともみからアドバイスをもらうことにより、ダイヤモンドを思い出す達成速度を上げることが目的のセッションです!

 
 
 
※セッションを受けたら、誰でも、どんな心の状態の人でも、「ダイヤモンドを必ず思い出せる」というわけではありません!
ダイヤ思考、ダイヤ行動、ダイヤ選択を積み重ねてダイヤになっていくのだから、セッションはダイヤ人生のきっかけです!
 
 
 
 
 
 
LINEセッション開始3年で200名以上の方と
LINEセッションさせていただきました。
200名を超えるとLINEセッションクアドプルマスター✨(×4)名乗れます!
クアドプルマスターはともみが初飛び出すハートで唯一です!(ナリ心理学の認定講師、認定アドバイザーの中でクアドプルなのはともみだけです✨)

 

 

セッションの説明の前に!

 

 

​そもそもナリ心理学ってどんな「心理学」なの!?

 

・ナリ心理学って、この世界の「正解」や「真理」を知るためにあるのではなく、あなたが、この人生で「使える」考え方を優先して作られているよ

 

 

・だからナリ心理学は考え方を常にナリくんがアップデートし続けている!(カルピス薄いなどは旧概念で、今はダイヤ数値などに変化しているよ指差し

 

 

 

・ナリ心理学とは、ナリくんが作った【処世術】のこと

 

 

 

 

 

​ナリ心理学の目的

 

・「今、何する?」「今、何したい?」からは考えない。

「あなたは、この人生をどう生きたい?」をまず最初に考える。

人生(全体像から考えて)➡︎「今、これしよう!」(目的)を逆算して考えるのがナリ心理学だよ。

 

 

あなたは、、、

「あと何年、健康で生きられそう?」

「あと何回、誕生日を祝えそう?」

「あと何回、行きたいところへ行けそう?」

「あと何回、大切な人の誕生日を祝えそう?」

「あと何回、大晦日とお正月は来る?」

 

逆算したら具体的に数字や固有名詞が出てくるよね。

 

 

 

 

 

ナリ心理学の目的

「今、楽しいことも楽しむし、これからの人生も楽しもう!」なんだニコニコ飛び出すハート

 

今も!これからも!人生楽しむために、、、

 

・ナリ心理学の知識や視点をたくさん持つ

・無駄なこと考えるのやめる

・ゴミ価値観を捨てる

・生きづらくなった[囚われてる考え方]をやめる

 

 

 

 

そこで起こることがある、、、

 

 

1人で自分と向き合うことに取り組んでても、全然進まない( ;∀;)!

 

 

こういう人のために、セッションはあるんだよー!

(ブログ読んでノートして行動できる人は、1人で進めて大丈夫だよ!質問ある人はLINEしてね!)

 

 

 

 

​「生きづらい」「自己肯定感が低い」のはなぜ?

 

 

「生きづらい」と思ったからこそ、ナリ心理学を見つけたあなた!

「生きづらい考え方になる」(自己肯定感低い、自尊心低い、自分を責めてしまう、自分が悪いと考えてしまう)のは、なぜだと思う?

 

 

それは、圧倒的に【母親とあなたの関係】に何か問題がある。そこに悩みが生まれた火種があるよ。

 

 

子どもって、子ども時代に母親(主に育てられた人)から自己肯定感をもらうのね。

 

自己肯定感が低いってことは、母親とあなたの関係には何かしらの問題がある。(問題があるのは母親ね)

だから、ダイヤモンドを思い出したいなら、【母親と向き合う】が最初にやることなんだ。

 

 

 

 

母親をダイヤモンドだと即答できると、あなたはあなたのことをダイヤモンドだと思えるから。

 

(ダイヤ濃度マイナスの【非ダイヤ】から、ゼロに来れるということ、ダイヤ濃度をプラスにしていくには行動の積み重ねが必須だよ!)

 

 

 

 

ではでは!LINEセッションの説明です!

 

 

STEP.1あなたの今、目の前にある悩みを聞かせてね

 

悩みがあるからセッション受けたいのよね。

そしたら、その悩みを話したいよね!!

 

夫婦、パートナー、彼。

子育て。

仕事。

お金。

友だち。

人間関係。

 

悩みが入れ替わり立ち替わりあって、「いつも悩んでる」「悩みがないってことがない」「毎日楽しくない」としたら、その悩みはだよ。

 

 

 

の悩みに振り回されて、目の前の悩みに対応しているうちに何年も時間が経っていて、気づいたらまた別な悩みに頭を悩ませる…もやもやなんてことあるよね!(ともみは40年そうだった。ねー

 

 

煙の悩みって、非ダイヤ行動をしてる。

お伺い行動、取引行動があるか?と、その行動から起きる問題が発生しているかなど、お話を聞いていくよ。

「非ダイヤ行動してたから、生きづらかったんだ!」と、あなたが自覚することが目的だよー。

 

 
 
 

STEP.2​ダイヤモンド濃度を 見てみよう!

 
煙の悩みに対しても、どんな対応をこれからしていこうか?って一緒に考えるよ!
 
(非ダイヤな時に行動するの、すべてムダって場合にはそれを説明するね)
 
今のダイヤ数値より少しだけ数値高めの「行動」をすることが、ダイヤモンドを思い出す始めの一歩飛び出すハートだよ!
 
 
 
 

STEP3​煙の悩みから火種を考えていくよー!!

 

非ダイヤであるならば、それは母親との関係に問題があるってこと。

 

母親の価値観のまま生きてる人もいるし、「母親みたいになりたくない」って反面教師にしてる人もいる。

自分が主体で生きてないから、そこに火種がある。その火種があるから、目の前に悩みが生まれるんだ。

 

煙の悩みを起こさせないために、火種を元から消さないと!なんだよね!

 

 

 

 

(パダイヤは①母親と向き合って母親ダイヤって即答できるようになったか、②中2病なので、パダイヤにはダイヤミングを促すアドバイスするよ!)

 

ともみのセッション受けた人は過去全員、母親をダイヤモンドだと思えてない元非ダイヤさんだから、これからセッション受ける人は、安心してね!(何を真顔

 

 

STEP.4​ショック状態かどうか見極める

 

ショック状態って【非ダイヤ】ってことではあるんだけど、あなたがアドバイスをもらいたいと思ったとしても、

 

​ショック状態の人って焦ってるから肯定の言葉しか聞けない。アドバイスが[否定された]って認識になっちゃう。

 

だから、まず、学ぶより落ち着くことが先!

ショック状態の人はクソノートから始めるよ!

 

 

※感情は感じ切ると消えるし、同じ強さで感じ続けられない心の仕組みがあるから、ショック状態は感情を感じきったら終わるからね。

 

クソノートの書き方、具体的にあなたの悩みに沿ってお伝えしていくよー!

 

 

 

 

STEP.5​母親と向き合う

 

「母親をダイヤモンドだと思えません!」って思ってるあなた!

 

母親=自分とナリ心理学は考えるから、母親をダイヤモンドだと思えない限りは、あなたもダイヤモンドは思い出せないのね。

 

 

 

そもそも『ダイヤモンド』って?

 

 

 

ダイヤモンドって、

【自分の存在を無条件で認められてる人】のことだよ。

 

「やらなきゃ」ではなく「やりたい」で動いている人のこと。

 

ダイヤモンドとは?

この世界に自分は存在していていい。それは当然過ぎて、そんなこと普段考えないけど(・∀・)!

 

↑ダイヤモンド思い出すとこんな感じニコニコ

 

 

「あなたは存在していていいと思ってますか?」と聞かれてもピンと来ない人は、こんな感じには思っているかも指差し!?

「居場所がない」「頑張らないとここにいてはいけない」「嫌われてるのかも」「迷惑かもしれない」「間違ってるかも」

 

これって、非ダイヤだからね真顔

 

 

 

​『自分はただ生きてるだけでは愛されない存在だ(´;ω;`)』

 

これ、勘違いなんだけど、こう思い込んでる人が非ダイヤ。

 

 

 

非ダイヤな人が【母親と向き合う】ことで、

 

この世界に存在しているだけでいい自分だったんだ(о´∀`о)✨

 

 

そう、これがダイヤモンド✨だからさ!

こう思えるあなたで生まれてきたことを思い出すために、【母親と向き合う】をするの。

 

 

決して、「母親から愛されてたと確認しよう!」とか、「あなたは愛されてたよ!」とか、そういう上辺の励ましセッションではないのね。

 

ともみはホントのこと言うから昇天w

 

(「母親と向き合ってダイヤモンドって思えたんですけど、また元に戻って現実が生きづらいです( ;∀;)」って、それ、やってないってことだよ。やったらちゃんと終わるから。)

 

 

【母親と向き合う】のは、母親と仲良くなるためではなく、あなたがダイヤモンドを思い出して、この人生を楽しむため!!

 

 

 

ともみから伝えるナリ心理学の知識が山盛りあるから、LINEセッションしてない時間に、

 

どれだけ自分と向き合うノートができるか? 

(ともみから)送られてきたリンクの記事や、ナリ心理学理論の説明をあなたが理解できるまでノートにまとめて、考えられるか?

 

それが、セッションの進度に大きく影響するよー!質問はいつでもしてね!!

 

 

(忙しくてノートする時間がないって人は、セッションおすすめできないから申し込みしないでねー!)

 

 

STEP.6​自分を認める

 

・親が非ダイヤで子育てがダメだったとしたら、今のあなたにもダメなところ(ダメな価値観)を持って生きてきたということ。

 

それを…自覚する。

ダメな自分をちゃんと見る。

過去のダメだった自分を認める。

ムダな頑張りしてきたと認める。

 

損をしてきたことを認められたら、損は止まるよ。

 

 

 

そしたら笑って生きられる!

 

「世界に存在していていい自分」を思い出せたら、0地点まで来れたってことだよね指差し

 

STEP.7​ダイヤモンドの濃度を上げるダイヤミング!

 

1.人生の方向性を自覚するために、「私の人生もっとこうしたい!」という目標をノートに書き出す

 

2. STEP2でやったダイヤモンド数値を元に、今の自分より少し濃いダイヤがする行動をしていく

 

3.ダイヤ数値を上げる行動って、目の前の現実の、【嫌なこと】【やりたくないこと】【我慢】【怖いこと】ここに勇気を出していくよ! 

 

 
花花花花花
ステップ1〜7すべてをセッションで行えるわけではなく、あなたの心の状態によって、取り組むこと、ともみからのアドバイスは変化します。
花花花花花
 
 
 
 
セッションを受けた後、このように変化する人が多いよニコニコ
・子どもと遊ぶのが楽しくなる
・月曜日の朝、元気に起きられる
・家族と笑い合う時間が増える
・毎日楽しいのが普通になる
・夫、パートナーと本音で話せる
・人の目が気にならなくなる
・「この世界に存在しているのは当然」と思える
・自分の人生を生きてる感覚が強くなる
・嫌なことは断れる
・モヤモヤしなくなる
・趣味を思い切り楽しめる
・自分の決めたことに努力ができる
・煙の悩みに焦らなくなる、対処できる
・ダイヤモンドを思い出せて行動できる
 

 

こんな人にセッションおすすめニコニコ飛び出すハート
・恋愛下手な人
・毎日なんとなく楽しいけど思い切り楽しくはない人
・気にしすぎて人の目が気になる子育て中のママ
・母親と向き合うことに行き詰まってる人
・職場で他人の機嫌に振り回されてしまう人
・恋愛に不安がある人
・子どもにイライラしてしまうママ
・夫、パートナーに気を遣って疲れてる人
・ダイヤ数値−40〜0の人、ぷダイヤの人
 
⚠️非ダイヤ数値−80〜−40あたりの方はセッションよりも今は、【休養、落ち着くこと】がまず必要かも)−40以上の非ダイヤか?の目安はコチラ

 

 

料金や心の状態に無理をして
セッションの
お申し込みはしないでね!
あなたのタイミングで、大丈夫なので^_^

 

ともみのセッション規約
⚠️お申し込みする前に必ずすべてに目を通してね!

 
【ご注意ください】
 
・セッションは医療行為ではありません。
 
・現在、精神疾患を抱えておられる方、精神科や心療内科に通院されている方、お薬を服用中の方、発達障害で通院中の方、カウンセリングを受けている方へのセッションはお受けすることができません。
 
・過去に精神疾患の通院履歴がある方、発達障害や他の障害の診断を受けている方、カウンセリングを受けていた方、お申し込み前に事前申告を必ずしてください。
 
・DVを受けている方へのセッションはお受けすることができません。(医療や保護団体と繋がった方がいいと思いますので、早急に探していただけたらと思います)
 
・睡眠をお薬でコントロールされている方、気持ちが不安定で気分の波が激しい方、セッションをお受けすることができません。
 
・ダイヤ値マイナス40以上の人は(心の状態的に)ともみのセッションは合っていないと思うのでお断りします。
 
※上記の赤字で書いた心身の状態の方、大変申し訳ございませんがセッションをお受けすることができませんので、ご了承ください。
 
・気持ちを吐き出すことはとても大切です。
しかし、暴言を吐かれることは嫌です。そのような方はセッション途中でもお断りさせていただくことがあります。
 
・「死にたい」などの対応できない言葉を発する方には、セッションを途中で中止させていただきます。
 
・ご返信にお時間をいただくこともございます。
お返事を待つことが苦痛な方にはオススメできません。
 
・内容の確認のために既読をつけさせていただきますが、お返事に時間をいただくこともあります。夕方〜夜にいただいたLINEは基本翌日返信となることが多いので、ご了承いただける方のみお申し込みください。
 
・セッションはご自身に向き合っていただくためのものです。アドバイスさせていただきます。
私に「正解を教えて欲しい」と思ってしまう方、ご自身で考えて行動していこうと思えない方にはオススメできません。
 
 
・相手に依存するタイプの方はお断りさせていただきます。
 
・セッションを受けたら魔法のように人生が変わるわけではありません。一歩一歩、自分で人生を作っていくための【ノートとペン】をし【行動】をするためのセッションです。
ナリ心理学の理論を使って【自分の人生を笑って堂々と生きるダイヤモンドダイヤモンド】になるための【きっかけ】としてセッションがあります。
 
 
・セッション自体が問題や悩みを解決するわけではなく、心の仕組みや感情、思考を理解することで、落ち着いて行動できるあなたになるアドバイスをさせていただきます。
 
 
・ビジネスを教えるセッションではありません。
 
・20代前半の方、学生の方はセッションを受けることができません。
 
・セッションは女性専用です。
 
 
それではご案内です!
 
ともみ公式LINEに登録をお願いします。ワンクリックで登録できます。
(下にあります)
 
募集開始のお知らせがありましたら、
「LINEセッション希望」と、
ともみ公式LINEにメッセージをお願いします。
 
確認次第、こちらから「規約、確認事項等」をお送りいたします。
 
規約をご確認、ご同意いただきましたら、セッション開始日をご相談の上、決定します。
 
お振込完了をもちまして、申し込み完了となります。
 
 
ダイヤモンド期間  30日間
 
ダイヤモンド料金 ¥60.000-(税込)
 
 

LINEセッションのみは、リピーター専用となります。 ともみよりニコニコ


 

 
ともみ【ナリ心理学】公式LINE