ともみです(・∀・)。


相変わらず粗品のYouTube観てるよ!


うちは夫婦の収入は合算してるんですが、夫にバレずに粗品にスパチャする方法はありませんか?




こちらの記事を読んで、ともみのグループセッションに参加したいと思った人へ!




公式LINEからのみ募集をするつもりです(`・ω・´)!



それはすなわち!ブログからは募集しないということです。




グループセッションに興味のある人は、ともみ【ナリ心理学®︎】公式LINEに登録をしておいてね!





グループセッションの詳細は、またブログに書いていくよー!




あ、グループセッションの名前は、


『ともみ組』

ですニコニコ飛び出すハート















はーい!!!!!!


ここからが今日の本題!!






  ​ナリ心理学®︎認定メンバー『ダイヤたちの新しい挑戦』を紹介していくコーナー!!!!!




まず1人目!


ともみの妹なんです!




みもちゃん!!!


LINEセッションを爆速で完売させ、ツアーも大人気!ランチ会も即完売!


認定メンバーたちからも大人気!


ナリくんからも

「みもちゃんはモテるよなーー!!」

と言われる、コミュニケーションの鬼。笑





まー一言で言うと、

人懐こく可愛い

(・∀・)🩷


あと、その場の空気とかノリとか、相手の状態とか読む能力が高い。



だから一緒にランチ会やってるんだけども。



これだけは言いたいのは、みもちゃんは

怖くない。笑



会ったらわかる!ほんとブログだけだと分からぬものがあるから!笑



会った方が受け取れる情報量がエグいから。笑



とにかく会ってみて!!と思うアドバイザーです。




そんなみもちゃん!!!


このたび、対面セッションを始めるーーー\(о´∀`о)/ 


これ読んでケロ!


絶対会ったほうがいいよ!


特に、恋愛が苦手で、男性が苦手で、恋愛ってどうしたら(´;ω;`)!って心が暴れてる、


ダイヤ値−20〜ぷダイヤ!


そう、そこのあなたよ物申す


決して、ダイヤ値−40以上の人はやめといた方がいいですね。


ミスマッチ過ぎますんで。



「どうしよう、みもちゃんに会いたい不安

震えた女子はみもちゃんの言葉の圧という名の愛に触れてみて!


マジでビビるから。笑















はい2人目ー!


サエコ先生!!!!!


あー、可愛い。


遠近があるのではなく、サエコ先生が小顔なんですよ真顔



サエコ先生はナリ心理学®︎の事務局のお仕事もされていてですね、


この4年のともみの無茶振りな質問にも優しく対応いただき、


変な質問も温かく「ともちゃんがおっしゃってるのは〇〇ということですか?」と優しく要約してくださる、



温かい人柄なのですねーニコニコ愛


サエコ先生の物腰や話し方はとにかく

お優しい!


しかし、非ダイヤ過ぎると肯定と共感だけを求めたくなると思いますが、



ここは、ナリ心理学なので!笑

アドバイスをもらえる心の状態の人が、サエコ先生にアドバイスをもらうのが大切です。




その上、保育士の免許を持ってて、

子育てコンサルタント

ということで、



子どものことで悩みがある

子どもへの対応を知りたい

このようなママさん、ぜひサエコ先生に会ってもらいたいなー!と思っていたらですね、




なんと!!!

サエコ先生も対面セッションをスタートするという!!驚


※対面セッションの詳細はまた後日発表されると思うよー!


無料子育て相談キャンペーンやってるけろ!


とにかく、話しかけてみて?

そしたらわかるよ、サエコ先生のこと。




サエコ先生ったら、

本も出版しているとゆう、、昇天








え?すごない???と思った??


ナリ心理学の認定メンバーって!!!





塾の経営者マリコ先生 都内会社勤めの会社員すずみりも、認定メンバーにはいます。



ともみはいつも自宅のこたつに居ます。










そしてだ!

みもちゃんとサエコ先生の共通点を、ともみ勝手に挙げていく!






みもちゃんとサエコ先生は、


物事の問題点と解決策を出すまでがめちゃ速い


ご本人たちがどう思ってるかはさておき、ともみから見たらみもちゃんもサエコ先生も、ともみのつたない説明から物事の把握が速え!です。


みも「あーじゃあ〇〇だね。」


サエコ先生「ともちゃんのおっしゃってることは〇〇ですね。」(事務局のお仕事の時は敬語で対応してくれてる)



頭の回転がめちゃ遅いともみからしたら、驚きの速さで解決策まで見えてるみもちゃんとサエコ先生なのであった昇天










思考が柔軟!




思考が凝り固まった「私が世界の中心!」「私が正しい!」ってドヤりながら間違い続けて来た人生を生きて来たともみからすると、


みも「この場合ならこうだね!」

サエコ先生「ではこうしましょうか!」



え、、もう違う視点から見てるんですね・∀・)

へーーー!!!!

視点の切り替えが秒速なんすね。


そう思って、おもしろい。笑


人と違うところを見て、自分のことを振り返るという、、、、、。








そんな素敵なみもちゃん、サエコ先生にぜひ会いに行ってねニコニコ



ともみが会いに行きたいくらいだわ!笑


今回はみんなに譲るけど!





  ​ダイヤたちの新しい挑戦を見てくれー!!


みもちゃんブログ

恋愛×自己プロデュース



サエコ先生のブログ

子育てコンサルタント




ともみでした!


インスタで「付き合って2周年」ってストーリーズながしたけど、むねをさんにはまだバレてない。笑 たぶん。