手羽元の唐揚げ*蒸し野菜サラダ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

あっついですね~えーあせ
今日は暑くなるとは聞いてましたが・・・スーパー行くだけでも辛かった・・・汗

休日出勤していたやす君は、
何事!?ってくらい汗を流しながら帰ってきましたよ汗


さてさて、こちらはわが家の定番、塩麹味の唐揚げ花オレンジ
定番なのに、、久しぶりにリピしないご飯の記録でもあります♥akn♥もやもや

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*手羽元の唐揚げ~塩麹味~
*温野菜サラダ
*茄子の浅漬け
*お豆腐・切干大根のお味噌汁
*もちきび入りご飯



**tomomiのパクモグsmileご飯**
*手羽元の唐揚げ~塩麹味~

味付けはいつもの→☆コチラ☆ のレシピなので、
なので間違いない味なのですが・・・

いかんせんお魚の骨や、手羽元、手羽中があまり好きではないやす君。。
唐揚げならいけるか!?
と思い作ってみたんですが、この上なく不評でした。。

絶対もう作らないもんね・・・seiふう


**tomomiのパクモグsmileご飯**
*温野菜サラダ

蒸篭で蒸したキャベツ、しめじ、人参、玉ねぎに、
ソースはg-veggieで習った☆万能ピーナッツ味噌ソース☆
を豆乳で伸ばしたものですにこにこキラキラ

このソース、本当に何にでも合わせられる万能ちゃんです♪



もう、今日から夏休みと言う方が多いんですかね~ぴんぽ
お出掛けしたいけど、人も多そうだし、明日も暑そうだから出不精になりそうな予感プー汗
でもどこか行きたいなぁーびっくり

anyway、夏休み中の方は、毎日楽しんで下さいねぇ( ´艸`)花ピンク



レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね