タッパーウェア×レシピブログのイベントへ♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先日、タッパーウェア×レシピブログのコラボイベントにご招待して頂き、
参加してきました~(o^^o)はーと

**tomomiのパクモグsmileご飯**

今年は記念すべき、日本上陸50周年の年という事で、
なんと、社長のアルバート・ボッシュさんも会場に!!にこキラキラ
**tomomiのパクモグsmileご飯**

アルバートさんからは、タッパーウェアという会社について、
更に製品についての興味深いお話を色々と教えて頂きました♪

以前お義母さんからタッパーウェアのタッパーを幾つか頂いて使用しているんですが、
他にも気になるものが沢山あったので興味津々でお話しを聞いてしまいました( ´艸`)キラキラ


そしてその後は、いよいよ松見早枝子先生の登場にこにこ

2003年度のミス・インターナショナル日本代表を経て、
現在は料理研究家、そし主婦&お母さんでもある松見先生・・・美しかったですわらうはーと♬

この日はそんな松見先生から、
タッパーウェアを使って作る簡単&時短料理を3品教えて頂きましたきらきら!!
**tomomiのパクモグsmileご飯**

タッパーウェア・・・なんて優秀なの・・・
あっという間にお食事の完成です~(〃∇〃)ハート

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*冬瓜のカレースープ
*じゃがいもとしょうがのサラダ


**tomomiのパクモグsmileご飯**
今が旬の冬瓜を使ったカレースープは、
タッパーウェアの圧力鍋で、5分加圧しただけびっくり

そしてじゃがいもとしょうがのサラダもあっという間に出来てしまったのに、
まさかレンチンで作ったとは思えないとっても深い味でした…投げKISS

更に更に・・・❤
**tomomiのパクモグsmileご飯**
夏見先生特製の
*赤いフルーツとはちみつヨーグルトの美肌ゼリー
も試食させて頂きましたスマイルキラキラ

プルプルっとした食感に、アセロラの酸味が効いたゼリー、
とっても美味しかったですハート


因みに。会場内にはタッパーウェアの製品が沢山展示してありましたよキラキラ
色々と欲しくなっちゃう~(〃∇〃)
**tomomiのパクモグsmileご飯**

と思っていたら、なんとタッパーウェアさんからお土産を沢山いただきました!!
きゃーー感激っラブ
**tomomiのパクモグsmileご飯**
花オレンジタッパーウェーブ2000
花オレンジスピードチョッパー
花オレンジエコボトル
そして、なんと試食の時に机にあったグラスまでプレゼントびっくり


これでお料理が更に楽しく&簡単に作れそうなので、
どれもヘビロテ間違いなしのアイテムですね(●´ω`●)ゞびっくり


レシピブログさん、素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございましたseiおんぷ