こんにちは!

 

東京府中市の整理収納アドバイザー すぎたともみですうさぎ

見に来てくださってありがとうございます♪

 

 

 

***

 

 

 

先日、ひとり、ワクワクしながら新宿へ行きました♪

 

 
 
image
 
 
 
 
 
目的はというと、、、
 
 
カワダミホさんの【顔タイプ診断】を受けるためです♪
 
 
*カワダミホさんのブログはこちら↓
 
 
 
 
カワダさんとは、
先月カワダさんが私の自宅セミナーにご参加いただいたことが出会いでした^^
 
 
*その時のブログはコチラ↓
 
 
 
 
 
私も30代後半になり、洋服選びにちょっと迷うことが増えてきたところだったので、
骨格診断やパーソナルカラー診断などにはもともと興味がありました。
 
 
 
興味はあるけれど、
お値段がネックで受けられずにいました…
 
 
 
 
そんな中、カワダさんから顔タイプ診断のお話を聞き、
その後ちょうどモニターを募集しているとのことだったので、
思い切ってお願いすることにしました♪
 
 
 
 
 
 
新宿にあるおしゃれなカフェでカワダさんとお会いし、
私のファッションやライフスタイルについてカウンセリングを受けました。
 
 
 
実際は、
片付けや起業、家族、お酒の話など、
ファッションと関係ない話もたくさんお話しして楽しかったです♪
 
 
 
 
 
 
少し前から自分の服の写真を撮りためていたので、
それもカワダさんに見て頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ子どもの送迎スタイル。
 
 
洋服の数は多くも少なくもないのですが、
こうやって見ると、
似たような恰好ばかりしていますねー。
 
 
 
 
なんか、つまらない。
まぁ、つまりたい願望もそんなにありませんが、、
 
 
 
子どもが赤ちゃんの頃はおしゃれしたくてもできずだったので、
そろそろ、もうちょっとファッションを楽しみたいなーと思ってきました^^
 
 
 
↑の写真を見ても、何が足りないのか自分ではわかりませんでしたが、
カワダさんから、「色と柄が無い」と指摘され、初めて気が付きましたよ!
 
 
 
もともとシンプルなスタイルが好きではありますが、
気が付けば「色」「柄」からはずいぶん離れて暮らしていました・・・
 
 
 
顔タイプ診断では、おすすめの柄のアドバイスも頂けるようなので、
診断結果が楽しみです♪
 
 
 
これから洋服を買い替えたりする時の判断材料が増えるのはとても嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ファッションについての私のもうひとつの願望は、、、
 
ちょっと長くなりそうなので、続きはまたブログに書きますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*カワダさんの顔タイプ診断、気になる方はこちらから♪
 
 
 
 

INFORMATIONS

 

自宅セミナーの詳細は→コチラのページをご覧くださいね♪

 

image

 




■■セミナーのお知らせやお申込みはLINE@からもOKです♪

先行予約ができたり、スケジュールを一足お先にお伝えしています。

セミナー当日のご連絡などにも便利なので是非ご登録くださいね♪

↓こちらをクリック

友だち追加 
 
 



■■LIMIAで執筆中です♪
お役立ち記事がいっぱいで、私も参考にさせて頂いています^^
image
 
 



■■ランキング参加中です♪
他のお片付けブログもたくさん見られますよ^^
↓こちらをクリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


 
■■ブログよりお気軽に読めるInstagramもやっています★
 いいね、フォロー嬉しいです☆