自己矛盾から自己統合へ | 幸せな働き方を応援するメンタルトレーナー 花咲 ともみ

2003年に独立起業して以来、

個人セッションと法人研修の2本立ててで

お仕事を続けてきました。

 

個人セッションは、ヒプノセラピーと

メンタルトレーニングをメインに、

ビジョントレーニングのご紹介もしています。

 

今日は月一メンタルトレーニング

オンライン日曜クラスの開催日!

 

今回は自己矛盾や自己葛藤、

自分の中に存在する信念対立を

扱うエクササイズをしました~~~

 

自分の中にある、いろいろな考えを

一度きちんと受け止め理解した上で

統合するプロセスを体験して

いただきました。

 

自己対話のレベルが深まると

他者に対する理解も、より深まっていく

ことを実感されていました。

 

すべての基本は、

自分との向き合い方にある!

 

そんなことを感じていただいた

時間になったようでした。

 

毎月1回、ZOOMを繋いだ

2時間のクラスを日曜の昼間と

平日の夜にご提供しています。