clubhouseでお話します! | 幸せな働き方を応援するメンタルトレーナー 花咲 ともみ

皆さま、こんにちは~~!

今日の14時30分~

clubhouseでお話します!

 

看取り学を学んでいる妹から教えてもらった

「看取りの本質」である、浄化とグリーフケア

(喪失の悲しみからの立ち直り)について・・・。

先日、5月17日に父を亡くした際に

家族で体験した出来事を中心にお話できたらと思っています。

 

しっかりとした看取りができると

愛する人が亡くなった後に、

悲しみと向き合わなくても済む!

 

それどころか、穏やかで満たされた感覚でいられる!

 

我が家の家族全員が体験した、

看取りの本質に関するお話をする予定です。

 

興味のある方は、お気軽に遊びにいらして下さいね!

 

https://www.clubhouse.com/event/PvnlXjoX