ブログへのご訪問ありがとうございます.  𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

産前産後ケア専門家
バランスボールインストラクター 
 谷山ともよ です

岐阜市在住
不妊症、流産経験の後
バランスボール妊活で自然妊娠、出産
5歳差兄弟の母になりました。


各講座の詳細は下記リンクから 𓃱 𓂃◌𓂂

人生を変える産後ケア 


 

ゴールデンウィークも終わり

5月も中旬に入ろうとしていますね。



気候も良い今の時期は

時間があれば公園めぐり✨

お天気が良ければ子ども達と一緒に外出して

たくさん身体を動かして遊んでいますニコニコ



家でのんびり過ごす時間も良いけど

外に出て思いっきり遊んでいる表情は

とてもイキイキしてる。


身体を動かす楽しさ

自然の中で過ごす心地よさ

たくさん感じてもらいたいなぁと思いながら

一緒に過ごしています^ ^


岐阜は、公園がたくさんあるから

外遊びが楽しいです♪



 
 
宝石赤Instagramやってます
フォローよろしくお願いしますニコニコ
 


☺︎お会いできる日を楽しみにしています☺︎
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士 
ohisamapark🌻  谷山智代