正真正銘「美青年」だと思うジャニーズタレントランキング♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

おはようございます[みんな:01]

今朝も いいお天気晴れのうどん県[みんな:02]

長男の中学校の参観が午後からあるのでドキドキしているtomomama♡です[みんな:03]

昨夜も息子たちが寝た瞬間…私も撃沈[みんな:04]

おかげで朝早くに目が覚めたので

今日は給食がないので お弁当作りました[みんな:05]

久しぶりのお弁当~[みんな:06]長男のリクエストに頑張って応えました[みんな:07]

うん、頑張った[みんな:08] ←自画自賛
みんな:09

[みんな:10]

さて本題キラキラキラキラ

玉が美形ジャニーズ under25 ランキングで2位にランクインクラッカー

クローバーあらためて…正真正銘「美青年」だと思うジャニーズタレントランキング(25歳未満)

→http://ranking.goo.ne.jp/column/goorank/41244/

まだまだ磨きがかかりそうな「美形」が続々
 その姿を目にするだけで、この上なく幸せな気分にさせてくれるジャニーズタレントたち。さまざまなタイプのイケメンがあふれていますが、今回は「美青年」という言葉がしっくりくる、25歳未満のジャニーズタレントを選んでもらいました。


 栄えある1位に選ばれたのは、Hey! Say! JUMPの《山田涼介》。2014年新春に放送された日本テレビ開局60年特別番組『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』で、普段はさえないが推理にかけては天才的な主役・金田一一役を好演しています。同じく日本テレビのバラエティ番組『スクール革命!』の占い企画では毎年「普通」と言われ続け、「普通」キャラが浸透してきた彼ですが、非の打ちどころがなく整ったその顔立ちは、普通どころではありません。続いて2位に輝いたのはKis-My-Ft2の《玉森裕太》。ドラマ『美男(イケメン)ですね』では超イケメンバンド「A.N.JELL」のメンバー役を務めた彼。もちろんその美形ぶりは板についていました。そんな王子様的な美形オーラを身にまとっているにも関わらずナチュラルで飾らないキャラクターなのが、ますます彼の魅力を深めていそうです。3位には、4月にニューシングル『High Five』を発売した《中山優馬》がランク・インしました。

 TVを見れば、まだまだアラサー、アラフォー世代のジャニーズタレントたちが大活躍していますが、ランキングを眺めるとさすがはジャニーズ。層が厚く、これからの活躍が期待される若手であふれているのがあらためて感じられる結果になりました。

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「NTTコム リサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014 /2/20~2014/2/24
有効回答者数:1,047名



iPhoneからの投稿