キスブサ 授業中キスは秘密めいてなきゃ♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

内容が前後しちゃってますが…昨日も子ども時間に寝てしまったtomomama♡

今朝も目が覚めた3時過ぎから キスブサ鑑賞してましたドキドキ

今回のお題は『授業中にバレないようにするキス』

キスまでの流れと~その瞬間ドキドキと~その後がポイントね~って

全部だ(笑)

[みんな:01][みんな:02]

ただシチュエーション的に秘密めいてっていうか、緊張感っていうか…そういう期待されたものがでてこないから

声が大きいとか、動作が大きいとか、物音たてちゃうとかデートプラン長々話してるときは論外なんだよな…私敵には
みんな:03



だから 番組内でのランキングでは太ちゃんが1位クラッカーだったけど

私敵には

みつのが リアリティありつつ ドキドキもあって…茶目っ気あって…

初めて!?ってくらい チャラみつが活きてたと思うから、1位だった~[みんな:04][みんな:05]

で…僅差で玉キス

玉キスは 可愛いよな~[みんな:06]

おとぼけかましてマイコから距離縮めさせといて…しといて

そのあとすぐの ちょい得意げはてなマークな表情が1番萌えたっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

この表情ね[みんな:11][みんな:12]

photo:01


そしてっ[みんな:13]

photo:02


玉は

カッコよさと可愛さとちょうどいいバランスでもってて

しかもそれがナチュラル漏れ出て…ダダ漏れしてるから…完全ノックアウトされちゃうんだな~きっと[みんな:14]

あははっ…久びさにレポなんてやろうとするから語り始めちゃうという

イタいヲバだぁあせるあせる

さて…ランキング発表では

このところ シルバーコレクターならぬ2位ばかりだっただけに狙って来てたんだろ~な~

な悔しがり方[みんな:15]

photo:03


ぶちゃ玉ですよ~[みんな:16]好きだけどね~[みんな:17]

授業中だからね…ちゃんと静か~に入ってきて、静かにドアを閉めるあたり…細かいところまで[みんな:18]

静かにマイコの隣に座り 声をひそめながら話すとか[みんな:19]

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


どこまでいったか確認しつつ

"おとぼけ"開始 ←[みんな:20]

photo:08


玉の綺麗な手・指に目が行く~[みんな:21]

さんざんとぼけてからの~

photo:09


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(〃∇〃)

からの~離れてからの

photo:10


平静を保ちつつの~[みんな:21]

photo:11


めっちゃ愛おしそうに見てるし ←[みんな:22]

photo:12


視線そらしてるけど、照れてるやろにひひみたいな表情がいいよね~[みんな:23]

って、またUPしてみた[みんな:24]

うん…やっぱりねぇ~大学の講義中がどんなか知ってるか知らないかは大きいんじゃないかな~[みんな:25]

みつの出席カードなんてリアルすぎて共感しやすかったしね~ラブラブ

チャラみつバンザイ🙌 ←[みんな:26]

iPhoneからの投稿