ご当地もしツア玉とブランチ舞祭組♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

ご当地放送の もしツアは

チューリップの天使[みんな:01]玉の回でしたドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03


バタバタ家事やりながら見てたので ブレブレ~あせる

レポできないww

そして 主人のお昼ごはんの支度しながら録画してたブランチ見てる~音譜

新番組『UTAGE』紹介でしたラブラブ

photo:05

photo:04

photo:07

photo:06

photo:08

photo:09


某雑誌インタビューにもあった 25歳つながりで中居くんにいじられる宮っち[みんな:02]

レギュラーのみなさんからも

さっそくいじられ、楽しそうで良かった[みんな:03]

次回は『硝子の少年』歌ってたわww

ちょい、笑いそうな予感ww

ではDASH!

参観日にいってきますDASH!DASH!

iPhoneからの投稿