大輔さんが見られるなら めちゃくちゃ嬉しい(T ^ T) not キスマイごと | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

羽生選手の金メダルに喜びながらも

今朝も シューイチを見ながら[みんな:01]

歌子先生の言葉に[みんな:02]

お母さんの言葉に[みんな:03]

某新聞記事に[みんな:04]

次男もビートルズメドレー見ながら泣いてたよ[みんな:05]

やっぱり大輔さんは特別なんだよ…キラキラ

そんな時に見つけたIraのつぶやきの Gala invitation list[みんな:06]

photo:01


⬆お借りしました[みんな:07]

こういう計らいは 嬉しい[みんな:08]

LIVEで放送してくれるよねはてなマーク

大輔さんのお膝の具合がいいことを願って[みんな:09]



iPhoneからの投稿