逆バレンタイン from 次男坊♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

次男坊と 録画していた男子フィギュアを見てました[みんな:01]

最近は、親子でキスマイドキドキキスマイ音譜言ってますが

やっぱり次男坊にとっても 大輔さんは特別なんですね~[みんな:02]

大輔さんを見るたび 4年前の4月…入学式の前日に大輔さんに会いに行った日のことを口にします[みんな:03]

お誕生日が同じビックリマークってことが あの頃は何より嬉しそうだった次男[みんな:04]

凱旋パレード中の大輔さんに 大声で呼びかけて振り向いてもらったこと ←おばあちゃんの集団の中、ひとりおチビちゃんだったからね~(笑)

今でもしっかり覚えていますから音譜

その次男が急に立ち上がって「忘れちゃイケナイあせる」とスーパーの袋を差し出して

「遅れた逆チョコだよ」と 2日遅れの逆バレンタイン いただきましたドキドキ

photo:01


昨日 朝から実家に行った次男坊。

ばーちゃんとお買い物に行ったスーパーで見つけたんですって[みんな:05]

私も このキャンペーンを知って探したんですけれど見つからなかった[みんな:06]

それが そのスーパーさんったら、バレンタイン翌日から出したらしい[みんな:07]

いつも 2人で真央ちゃんドキドキ真央ちゃんラブラブ言ってるからかな(笑)

さすが、わが息子っ[みんな:11]

でも…ばーちゃん、6枚も買うDASH!って言う次男を どう思ってたんだろはてなマーク←お財布はばーちゃんです[みんな:08]

だけど…

次男坊の気持ちが嬉しい、母なのです[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿