ケン玉ちゃん萌えが最初のplay♪ ←(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

大好きなキス友ちゃんのおかけで

玉ちゃんから告知してもらえましたぁドキドキ

kちゃん、いつもありがとうラブラブ

…って、完全なる脳内変換[みんな:01]妄想入ってますが…[みんな:02]

新しいレコーダーちゃんで最初に再生するなら最近の玉ちゃんに[みんな:03]

[みんな:04]

photo:01


ほっかむりも よくお似合い[みんな:05]

ひさびさに聞く「いざ参らんビックリマーク戦国のキュイジーヌ!!

[みんな:06]

photo:02

photo:03


お館さまこと ミッチーと告知してくれてました[みんな:07]

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


絶世の美女だったんだよね~濃姫さまラブラブ誰だろ~[みんな:08][みんな:09]

photo:11


信玄の あのイメージには?

photo:12

photo:13


part1のキャスティングも素晴らしかったから

今回も すっごく期待感高まるね~[みんな:10]

詳細解禁は…春以降でしょうね~[みんな:11]

その前に 「光のシグナル」MV解禁ですね~待ちどおしい~[みんな:12]

iPhoneからの投稿