キスマイを逃したくないからっ♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

パパさん、ありがと~ドキドキなんだけど

我が家に、新しいレコーダーちゃんが仲間入り音譜

消費税増税前の決算期ってこともあるんでしょうね~大手電気屋さんのチラシが週末ごとに折り込まれてたし

息子たちも、興味の幅が広がってきて

見たいビックリマークっていうジャンルも増えてきたからっていうのもあり…

ま、半分は私のわがままになるんだけど[みんな:01]

レコーダーちゃんを一台増やしました[みんな:02]

photo:01


⬆ただいま設置作業中~[みんな:03]

今あるのは、一局録画だったから…正直不便っていうか

特に朝の見逃しチャンネルがあって泣きたい時もあったから ←え?泣くほどのこと?と、よく言われたわ~[みんな:04]

仕事場のを込みで、朝のWS(ご当地局だけだけど~)もなんとか捕獲できるかなぁ[みんな:05][みんな:06]

メインのパソコンも そろそろヤバイんだけど…

作業しなければ 実は新しいパソコンのサブがあるから~と

レコーダーちゃんをお迎えしました[みんな:07]

photo:02


「光のシグナル」インタビューが テレビ誌などで掲載され始めたから

MV解禁もそろそろかなぁ~[みんな:08]って[みんな:09]

あまり取説読まないヒトなんだけど

今回は頑張って読まなきゃ~DASH!

iPhoneからの投稿