みなさん、よい日曜の朝をおむかえでしょーか?


また遅くなってますが「昨日の蔦田さん」
数が多いので一気に!

昨日の蔦田さん・・・のまわり。
蔦田さん講座・セミナーなどのレポ・ご感想記事
告知など
蔦田さんコラム

ではでは~~



昨日の蔦田さん・・・のまわり。



※えーーー海外に暮らしてますと
 こういうのを見たりするのが結構 きっついです。
 この繊細さ、美しさ・・・

 それを自分のブログにまた貼るって言うのが・・・・涙




えええええ~~~~!?その手があるの?!

 ・・・と叫んだのは私だけじゃないはず。

次回は出るぞ!!!!
ちなみに 
コチラここから別な意味で感激した私の記事、覗いていただけると嬉しいッす。







あははは、すいません、1日洗濯デーにウケました。
スカイプで受講はそれが出来るのがいい♪





お疲れ様でした~~~ ああ、目の毒・・・・涙

蔦田さん講座・セミナーなどのレポ・ご感想記事


コチラ森口美紀さんの記事はここからリンクしてます。



コチラ一ノ瀬奈津さんのコンサルレポートはこちらからどうぞ!
 奈津さんの変身、期待してます♪


告知など


コチラ日暮朋実さん招致の 蔦田さんとのお茶会詳細はここからCHECKしてくださいひとつ

そしてコチラ朋実さんがキャッシュポイントコンサルをうけたときのレポはこちら~




コチラ「いくちゃん」の感想記事です
コチラ その「前編」へのリンクはこちらね。

------------------------------------

コチラ【キャッシュポイントコンサルティング】

  ■4/3(金)10:30~11:30 【品川】
  ■4/3(金)16:40~17:40 【品川】

  ■4/8(水)10:00~11:30 【スカイプ】
  ■4/8(水)11:40~13:10 【スカイプ】
  ■4/8(水)13:30~15:00 【スカイプ】
  ■4/8(水)15:10~16:40 【スカイプ】

------------------------------------

コチラキャッシュポイント講座は4月開催を予定。

------------------------------------

コチラ月2回発行メルマガ登録はこちらから



コチラ松原さんブログの中で紹介されている蔦田さんコースはこちらです。



蔦田さんコラム


コチラ凄く納得、なこの記事はここから飛んで読んでくださいね!

追っかけ・・・・私ですな! 笑


※お知らせ※
4月第二週は私用で『昨日の蔦田さん』おやすみします。もどったら出来るだけはやく復活させます!