こんにちは。ともこですニコニコ

初めての人は

★家族紹介★ を読んでね→こちら

 

★はじめに★ も読んでね→こちら

 

【家を追い出されたばーちゃん】がウチに来ちゃった!

                    ~介護日記★~

 

☆認知症ばーちゃん&うつ病長女&心身症孫

のドタバタ話 →こちらから

☆姑はなぜ自分の家を追い出されたのか?

 →こちら  (発端)

 

 

 

チューリップチューリップチューリップブログ講座第5回チューリップチューリップチューリップ

 

「モチベーションが続かない」というあなたへ❣≪前編≫

 

前回に引き続いて↓↓↓

 

 

 

☆プロから5回目の講義を受けましたびっくりマーク

 

教えてもらったことを、忘れないうちにここへ書いておこうと…うさぎ

 

よろしければ、ご一緒に乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 


では、早速先生のお話⑤  

 

今日のテーマは

モチベーションを保つには?

 

「モチベーションが続かないんです、どうすればいいですか?」

 

この質問が一番多いので、説明します。

 

実は私も初めの頃、たくさんの人にこの質問をしてきました。私も悩んでいましたからねてへぺろ

 

ネットビジネスで年商億単位で稼いでいるような成功している人とか、メ〇マ〇塾の塾長とかね、たくさんの人に聞きました。

 

で、答えは様々・・・

 

「それは自分で考えろ!」と怒る人もアセアセ

 でも、あとから考えると、それが正解だったのですが。。。

 

 

結局、モチベーションがずっと続くと言う人は、いませんでした。

 

だけど、全員に共通点が一つ、あったんですよ。

 

それは

 

 

 

「自分自身を知っている」

 

と言う事。

 

つまり、みんな自分のペースや性格が分かっている。

 

 

 

その中でも、一番印象に残った人の話を紹介しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆長くなるので、いったんここで終わって、6回目に続きます🙇

 

先生も、モチベーションのことで悩んでいたことがあったと知って、ちょっと親近感がわきました照れ

 

 

 

 

 

 

では、またね~チューリップ流れ星バイバイ

 

 

 

つづきは↓↓↓

 

 

 

 

 

「66歳新年の抱負は『開始❣』

→こちらから

 

「①アクセス数獲得で一番大切な事」

→こちらから

 

「②タイトルのセンスを磨くには」

→こちらから

 

「③アクセス数を増やすための注意点」

→こちらから

 

「④毎日必ず投稿するには」

→こちらから