こんにちは。ともこですニコニコ

初めての人は

★家族紹介★を読んでね→こちら

 

 

 

☆今日の 鬼嫁の息子も、嫌われていた に続き2本目だけど、

 

内容がうっすいうっすいあせるので、夜にひっそりアップすることにキョロキョロ

 

 

「座骨神経痛になっちゃった(>_<)」の続きです

→ こちらから

 

 

 

 

座骨神経痛その② あっかーん、いったーい!

 

 

突然始まったお尻の痛み(>_<)

 

運悪く、そんなときに限って予約していたバリウム検査!

 

寝返り打てないくらい痛いのに、何回も固い台の上でグルグル回り、その後美容院で3時間近く座り続け・・・

 

そしたら夜中、お尻から足の先までジンジン痛くて、眠れない。

で、翌日は土曜日だったので静かに寝ていることにショボーン

 

でも、寝ていても痛いえーん

 

そして、寝ながらなぜか、頭の中にグルグル出てくる言葉うずまき

 

あっかーん

いったーい

うっわー

えっらー(←つらいの大阪弁)

ぼろっぼろー

 

ん? 何これ?

 

 

ちっちゃい “っ” の5段活用?

 

 

 

5年前に、ばーちゃん(姑)が鬼嫁👹(義弟嫁)に自分の家を追い出されてうちに来てから、ばーちゃんの大阪弁、とくに

 

たいなー、このパン」

みたいな、ちっちゃい “” を入れる癖が、うつった。

 

で、昨日のバリウム検査のお題?で、5段活用??ができちゃった~てへぺろ

 

 

 

 

 

☆ちっちゃい “” の5段活用☆ 〜バリウム検査編〜

 

★ちっちゃい “っ” ア行

かったいベッドの上で

 

★ちっちゃい “っ” イ行

いったーいお尻を我慢して、グルグルまわりのバリウム検査

 

★ちっちゃい “っ” のウ行

真っ逆さまでしばらく静止、あのクッまずいバリウム、口から出てきちゃうよー

 

★ちっちゃい “っ” のエ行

でも、へったくそな技師にされる胃カメラより、まだマシかぁー

 

★ちっちゃい “っ” オ行

いったいの我慢して着替えてるから、おっそいおっそいねん、ごめんねーバイバイ