サヌールにビッグなニューモールがオープン@Icon Bali | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

サヌールについ先日大きな「Icon Bali」と言う

モールがオープンしたと聞いて早速

タクシーで行って見ました。

 

 

直線距離でチェックすると20分程ですが

何しろバリ島の交通状態は酷いので

倍の時間がかかってしまいました。

 

 

オープンして翌日のニューモールなので

セレモニーがあったらしく沢山のお花が

モール前に飾られてました。

 

 

入り口入って正面のステージでは

地元の歌手の方が歌っていたり

 

ファッションショーが行われていたりと

中々盛大なイベントが続いていました。

 

 

2Fに上がると吹き抜けのモールが

よく見渡せます。

 

 

思ったより大きくビーチの方迄モールが

続いています。

 

でも未だオープンに間に合わなかった

テナントも幾つかありComing Soonの

サインが出てました。

 

 

3Fには映画館やゲームコーナーもあります。

 

 

こんな漫画のキャラクターの姿の女性や、

 

 

バリの伝統衣装を着た人も見かけました。

 

 

何と2Fの海に突き出た部分に焼き肉の

牛角のレストランがありました。

 

 

中に入って写真を撮らせて貰ったら

目の前に海が見える一番良い景観の

レストランでした。

 

 

この店はバリ風なドレスがあったので

中に入ってチェックして見ました。

 

 

この一番下がローカルのフードコートになって

小さなブースが入ってました。

 

ちゃんとしたフードコートはなかったので

一番上の階が未だクローズしていたので

 

今準備中で、これからオープンするのかと

思います。

 

 

1Fはインドネシアのお料理のブース。

 

 

どんなお料理か良く分から無いけど

スープみたいでした。

 

 

こちらの女性が笑顔で話しかけて来たので

何だか買わないと悪いように思ってしまい

 

インドネシアのスイーツを2個だけ

胡麻が付いたのとビーンズ味を

買って見ました。

 

 

インドネシアのお料理のブースをビデオに

撮ったのでご覧下さい。

 

 

モールの前でサングラスをした

猫ちゃんにも遭遇しました。

 

帰りはタクシーで帰ると又渋滞に

巻き込まれそうだったので

海岸の遊歩道を歩いて帰りました。

 

やはり1時間近く歩くとかなり疲れます。

この日の歩数は15,000歩超えてました。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇