ビーチフロントのカバナでまったりバリ島ライフ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

バリ島サヌールでのホテルには4つのプール、

ビーチには幾つかカナバがあり

何処で過ごすか選り取りみどり。

 

取り敢えず今日はこのバスケット型の

カバナにしました。

 

 

ビーチフロントのカバナは人気なので

直ぐに埋まってしまいますが

早起きの旦那様が確保してくれてました。

 

 

ゆったりしたカバナで二人でも十分な

スペースがあります。

 

 

ビーチの向こうの沖にはフローティング

カバナがあり丁度引き潮だったので

浅瀬になって歩いて行けます。

 

 

折角なのでフローティングカバナ迄

歩いて行って見ました。

 

 

約10年前の2014年2月にここで写真を

撮ったのが思い出されます。

 

 

奇しくも10年前の水着もデザイン違いますが

豹柄でした〜

 


バリ島の海をバックに自撮り、

沖の方に行くと海が綺麗です。

 

 

奇しくも10年前の水着も豹柄でした〜

少しフローティングカバナにいましたが

 

マットレスが無いのでアンカンファタブル

ちょっと休んで写真を撮っただけで退散しました。

 

 

ホテルのサインが入った塔が入ってますが

サヌールでは老舗の今年39年になるホテルです。

 

でも余り日本人には知られてなくて

ホテルの客は殆ど欧米人です。

 

 

ランチになり私はココナッツジュースと

タイのトムヤムクンのスープ。

 

image

 

シーフードが沢山入った美味しかったけど

中に入っていた唐辛子を食べてえらい目に

遭いました。

 

image

 

それにベジタリアンのピザも美味しく頂きました。

 

image

 

ランチが終わったら早速デッキのレストランで

お仕事を始める旦那様。

 

いつでもどこでもオフィス代わりにして

しまう元祖ノマドワーカーです。

 

image

 

夕方になると遠くにカイトを使って

サーフィンをする人が何人も現れました。

 

カイトサーフィンは、カイトボードという

スポーツの競技種目でカイトボードは

 

専用のカイト(凧)を用いて、ボードに乗って

水上を滑走するウォータースポーツです。

 

 

あっちに行ったりこっちに行ったりと

かなりスポードがありテクニックが必要です。

 

昔ウインドサーフィンをした事あるけど

カイトサーフィンは到底無理そうなので

見て楽しむだけにしま〜す。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇