オールデイズ・ナイトでエンターティメント・ショー | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

ビーチ沿いを歩いていたら近くのホテルで

毎回ゲスト参加型の趣向を凝らした

 

楽しいエンターティメントショーが

行われているので早速行ってみました。

 

この日の夜はオールデイズナイトで

昔懐かしい曲が沢山聞けそうです。

 

 
今月のイベント・スケジュールが書かれて
このビーチバーへ来ると毎回色んな
イベントがあって楽しめそうです。

 

 

ステージではライブバンドが昔懐かしい

オールデイのポピュラー曲を歌っています。

 

 

殆どのゲストの方は欧米人の年配の方なので

曲もそれに合わせて選曲しています。

 

 

私達が行った頃は殆どのテーブルが埋まっていて

ハイチェアーが一つだけあったのでラッキーでした。

 

 
その内マカリナの曲に合わせステージ前で
皆んなでダンスタイム。
 
この曲はクルーズに行くと必ずかかる曲で
皆で一緒に踊る楽しいダンスです。
 

 

この日のメニューはバーベキューでしたが

その前にサラダのコーナーへ。

 

 

バーベキューを焼いている側に行くと

良い匂いが漂ってきます。

 

 

チキン、ビーク、串刺しもあります。

 

 

私達はチキンの半身をオーダー

フライドポテトが付いてきます。

 

 
旦那様豪快にむしって食べてました。
とっても柔らかく美味しかったです。
 

 

次はキューバンダンスで二人の男女が登場

いかにも素人の方って感じで踊ってました。

 

 

その内先程のカップルダンサーが

一緒に踊りましょうとステージへ。

 

 

「踊りましょう」と言ってもただ手を取って

ステップを踏むだけでしたが〜

 

 

曲に合わせて一緒に踊りましたが、この女性が

フロリダの私の友人にそっくりで見間違うばかり

 

世の中には自分に似た人が7人いると言うけど

ダンスしながらしみじみ彼女の顔眺めていました。

 

 

次のエンターテイナーはマジシャンの登場です。

 

 

でも普通のマジシャンと違って

ガソリン?使ってファイアーダンス。

 

ハワイアンのファイアーダンスを思い出させる

妙技を見せてくれました。

 

 

私達もすっかりご機嫌でエンジョイしました。

 

 

再び衣装を変えてカップルダンサーの登場です。

 

 

そしてオールデイの曲で二人でディスコダンス

旦那様いつまでダンスに付き合ってくれるかな〜

 

 

遊歩道を歩いてホテルに戻ると

ビーチ前の塔がクリスマスツリーの様に

ライトアップされてました。

 

この老舗のホテル、10年前に来たけど

来年で40周年になるんだわ〜

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇