ホテルの豪華なスパでカップルマッサージ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

バリ島はタイと同じ様にマッサージ好きには

堪らない場所で、一歩ホテルの外に出ると

 

マッサージのサインがあちこちにあり

正にマッサージ・ヘブンの島です。

 

今回はホテルのスパが素晴らしいので

カップルマッサージを予約しました。

 

 
スパの中に入ると宮殿を思わせる

豪華な内装になっています。

 

 

中央にはマーメイド像が建ち水瓶から

水を流しています。

 

 

スパの施設が豪華なのでビデオを

撮ったのでご覧下さい。

 

 

マッサージをする前にアロマオイルを

3種類出されて自分の好みのオイルを

チョイスします。

 

 

ロビーの豪華さに比べ、マッサージ室内は

意外に普通で、手前に2台のベットがあり

 

 

奥に大きなチェアーがあり、マッサージを

始める前にフットケアをしてくれます。

 

一番奥には深めのジャクシーが

ありましたが、今回は使用しませんでした。

 

ベッドに移動してアロママッサージを

受けましたが夢心地になったのは

言うまでもありません。

 

因みにマッサージの料金ですが

初回なのでディスカウントしてくれ

Rp 1,000,000位でした〜

 

ゼロが多くヒエ〜となりそうですが

日本円にすると約1万円弱で

日本よりお安いです。

 

日本円とインドネシアのRpのレードは

1ルピア=0.0096

1万ルピア=96円

 

勿論色々メニューがあるのでもっと

お高い料金のもありますし

 

ホテルの外のローカルのマッサージは

格段にお安いです。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇