ワイドな写真が撮れるINSTA 300X3買っちゃった!! | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

先日若葉ネットワークで講師の方が持っていた

今話題のINSTA 300X3

 

アクティブ時にもワイドな写真が撮れるので

欲しくなりAmazonでオーダー

1週間程かかってやっと家に届きました。

 

ケースが付きのを買ったけど本体は小さいので
要らなかったかも。

 

 

 

まだ使い方良く分からないけど徐々に覚えて

面白い画像が撮れたら嬉しいな〜

 

でも中を見たらメモリーステックが入って無い。

 

 

元々入って無かったのか、それとも入れ忘れか

分からないけど、直ぐに使いた買ったので

 

又注文となると時間がかかりそうなので

翌日Best Buyに行きました。

 

 

Best Buy久々に来ましたが店内広く

様々な電気機器や製品があります。

 

 
カメラの奥の方にメモリーステックの
コーナーがあるけど品数も少なく
品切れの製品もある。

 

 

 

取り敢えずこちらのサイズが数個だけ

残っていたのでゲット。

 

 

アップルの製品のApple watchや〜

 

 

IPhone15も展示されてましたが、

アップルストアーで買った方が

豊富にチョイス出来ると思うけど〜

 

 

奥には大型TVがあって今では日本製は

殆どありません。

 

 

かろうじてあるのが日本製のカメラで

ガラスケースに入ったSonyの製品と〜

 

下の写真のCanonのカメラだけでした〜

 

日本へ行くともっと沢山の機種があって

選り取りみどりだけどね〜

 

 

アメリカではこうして展示されているけど

在庫は余り無く、注文して手に取るまで

かなり時間がかかります。

 

なので、今お買い物は何でも揃って早く

配達してくれるAmazonに頼っています。

 

旦那様家庭用品から食料品迄、何でも

Amazonで買うので毎日の様に品物が届き

パントリーには在庫が一杯。

 

もういい加減買い過ぎはやめて欲しいわ〜

 

INSTA 300X3の話しが変な方向に行っちゃったわ。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇