桜の名所千鳥ヶ淵で満開の桜見学@千鳥ケ淵 | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

連日雨が続いた合間にお天気となった日

桜の名所として有名な千鳥ヶ淵公園で

満開の桜を愛でて来ました。

 

 

お天気も良かったので、この日の千鳥ケ淵

大勢の人が行き交い外国人の花見姿も

多く見られました。

 

image

 

桜の花が散って池に花弁が浮かんでいる光景

これも風情があって素敵です。

 

 

記念写真に良い場所は順番待ち状態
丁度バックに桜の花が覆ってくれます。
 

 

桜のトンネルを歩きながら北の九段の方へ

向かっていきます。

 

 

桜を眺めながらの散歩は誰もがハッピーな笑顔

自然の美しさに叶うものは無いですね。

 

 

暫く歩くとピンクのカラーの枝垂れ桜の木が

ありました。

 

 
ピンク大好きなのでズームでとって見ましたが
やっぱり可愛い〜

 

 
ここでも記念撮影、しちゃいますよね〜
 

 

良く雑誌などに掲載されている橋の上の光景

ここでも沢山の人が写真撮影していました。

 

 

この日も桜のビデオを撮ったのでお楽しみ下さいね。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇