マッサージの後にタイフード@Thai Cuisine | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

マッサージスパは今や何処の都市にでもある
癒し処ですが、フロリダにいた時から利用している
スパは全米展開している「Massage Envy」です。
 
このスパはメンバー制なのでフロリダから
アトランタに引っ越してきてからこちらのお店に
トランスファーの手続きをしました。
 
メンバー制なので比較的リーズナブルなお値段で
マッサージを受けられ、何処の州へ行っても
圴一した施術とサービスが受けられます。
 
前回も施術してくれた女性が担当し暫し
夢心地となったのは言うまでもありません。
 
 
{8B8E4DB7-3670-4402-9A3F-BE037F6E997B}
 
 
マッサージが終わった後もアメリカ東部は
サマータイムなので日が高く丁度ディナータイム
なので同じ敷地内にあるタイ・レストランへ。
 

 

{34BA6863-4F54-4B81-83A7-8121DBBD1235}
 
 
店内に入るとタイの雰囲気を出すために
手を合わせた女性の像が置かれています。
 

{09822F83-3E01-4027-BCDC-D69D6E482933}
 
 
今ダイエット中でもありお肉系は控えているので
サマーロール、ちょっとしょぼいロールで
 
巻き方がゆる過ぎて口に入る前に中身が
溢れてしまいました。
 

 

 

{D616FEFD-14B6-4DEE-AB1B-0CC377DE50C4}
 
 
こちら一見スプリングロールに見えますが、
チーズロールでこれは旦那様がチョイス、
3つあったのですが、一つは既に食べていました。
 
カマンベールチーズを期待していたのですが
中身はカッテージチーズでした〜
 
マ〜、お値段的にカマンベールは無理でしょうね。
 

 

 

{3D78FB6F-AE79-47B5-AFAF-6E7F6AA61E64}
 
 
そしてこれも旦那様のリクエストした
ココナッツミルクで仕上げた辛くないトムカーカー。
 
トムヤムクンはその色を見ただけで辛そうで
ダメみたいです。
 

 

 

{4472D4D2-66FC-4912-94EE-01473CBE6CAF}
 
 
私が選んだのは数種類の野菜に豆腐も付いた
ソティでこれも味が濃かったな〜
 
市販のソースを使っているのか何だかソースが
みんな同じ味でした。
 
いつも頼むパッタイは心を鬼にしてやめました。
 
ダイエット中に外食となると、やっぱり
色々頼みたくなって朝昼晩と継続して
ダイエットスープを頂くのは難しいです。
 
それに旦那様は外での食事も好きなので
家で同じものばかりと言う訳には行きません。
 
無理せず出来る範囲でダイエット続けて
行きたいと思ってます。
 

 

 

{EC9C81CA-8A3B-4D8D-A081-8B860698D700}

 

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇