頂き女子りりちゃんモテ声要素満載 渡辺真衣氏 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。





世間でニュースになってる 

頂き女子。




わたくし、声総研メンバーで❤

全国でモテ声ブームを10年以上も前に起こしてきた【モテ声】指導者であり、



実際に、私は独身の頃から


モテ声だったから。。。

確かに、いろいろ、男性からは、

いただいてきましたね。。。



(今も夫に不動産とか太陽光とか色々

資産とかを💰頂いてますね(笑)他の方々からも色々いただきますが❤)





実は、ビジヴォの

ビジネス ボイストレーニングでは、




水商売や風俗の方のマンツーマンレッスンをも

かなりしています。





なぜならば、

声を変えただけで 

売上げがものすごく上がるからです。





高級キャバクラの

接客で、男性好みのモテ声❤に変えただけで指名料だけで半年で300万も上がった女性。


 


クラブのママのダミ声も治したり、



カラオケスナックで歌が上手くなって売上げが伸びたチーママ。




風俗の女性で、

売れるべくキャラ設定したご要望に合わせた、ちょっとエッチな声❤まで。。。




守秘義務があるので詳しく書けませんが、


 



【男性の心をとらえる声。

お金をたくさん お支払いいただける声って存在するのです。】





頂き女子りりちゃん。




彼女の声にはものすごく興味があり...

早速、この超絶対音感で声分析!




彼女の話している動画など観ました。。。




渡辺真衣さんの声は、


声の高さはミとかファ高めの声。


発声法は良さそうな腹式発声がしっかりできています。


普段の YouTube の時に話してる彼女の声、

特別魅力的な声とか可愛い声ではないのですが、、、

 



おぢ←お金を実際に貢がせる男性


対しての喋り方がすごい。



感情がこもって抑揚がある声

演技力たるや


表現力の声色の凄さが

彼女のモテ声?!

の秘訣でした。





おぢに対する、

実際に泣きついて話してるような時の声の震え 具合...テンポ感。




声に感情を載せるのが

非常にうまい。




無愛想な女の子は

モテないと私がよく言っており、

感情表現の声のトレーニングをするのですが、





彼女のすごいのは、

可愛く聞こえるための

語尾の上げ方♪


感情を訴えかける 

強弱のつけ方。


間の取り方もうまいのです❤




おろらくですが、

彼女の、本来の喋る声というのは落ち着いた感じではないかと思います。



いろんな動画を見ていると、

わざと 滑舌悪くして喋ってる感じをメインにしていますが


意識を抜いた時に素の感じの声の感じが出てくるので。。。




改めて...可愛く聞こえたりする。

相手の感情を揺さぶる。

貢がせるということも含め。


 声の表現力・抑揚の付け方というのは大事だと痛感しました。




彼女が感情移入できないような

ぶっきらぼうの声や話し方をしていたら、



もしかしたらここまで大きな額は稼げなかったかも。。なんて思いました。

 







昨日は

六本木ヒルズにて、

白鳥マキさんのお誕生日パーティーへ❤


 

 





モテる女性は、

声に抑揚があったり

表現力があります。  

しみじみ。。





  

おかげさまで開校16周年!!
全国対応 オンライン無料体験実施中
ビジネスボイストレーニング
オンラインレッスンも人気です!!


 
4万人300社以上の指導実績
ボイストレーニングスクール
【ビジヴォ】
 
 
数あるボイストレーニングスクールの中で、なぜビジヴォに通う人だけが圧倒的な短期間で改善するのか?
なぜ他のスクールで効果がなかった人が、
ビジヴォの門をたたくのか?
なぜプロの声優や歌手
俳優、テレビ局の現役アナウンサーまでもが指導を受けにやってくるのか?
 
それは、講師の質と指導法、
レッスンシステムにあります。